ぴゅるて(GM) : 時間までみていってね
風(見学) : 北斗星乗る為 今年になって土曜休んでないです
かとう(狐) : で、その酒屋さんが潰れちゃって
いもあ(村人) : ちずちずは?
風(見学) : 遅くなって雑になっちゃうと悪いから見学してます^^
かとう(狐) : さんとりーの鳥居さんと研究続けて、国産初のウィスキー 白
 札がでたの
えふ(見学) : PC暴走するんで 待機
かとう(狐) : そのご、まっさんがニッカウィスキーをだして、
いもあ(村人) : むむう
ダイス!ぴゅるて(GM)は、115を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、656を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、787を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、716を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、77を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、201を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、329を出した!
かとう(狐) : それをみて、次に長野で マルスウィスキーができた、、、、
 はず
いもあ(村人) : のえくんが狼です。
えれく(村人) : 今まさにブラックニッカ('∇')
のえっくす(狩人) : またそんな気がしてます
いもあ(村人) : しぇるはずした?w
風(見学) : うーーん 長野でもウィスキーあるのでっsね
いもあ(村人) : 今ついてたけどw
かとう(狐) : (なんて、話をしてるけど、、あちき、全く酒飲めないんで
 す)
のえっくす(狩人) : ででん!
いもあ(村人) : のえー、あうとー
風(見学) : まあ 今回は北斗星がメイン
ぴゅるて(GM) はいやくします
えれく(村人) : 何ヶ月ぶりだろうか 1月はやったの?
ぴゅるて(GM) >> 村人です
>> ぴゅるて(GM) : ほいにゃ
風(見学) : 人生3度目の寝台列車
えれく(村人) : いいね〜
ぴゅるて(GM) 配役はヒミツのあっこちゃんです
いもあ(村人) : 毎月やってるよ〜
えれく(村人) : でも今ってそうゆうの減ってきてるのでしょう?
いもあ(村人) : 寝台列車 廃止になってるやつ多いみたいね
かとう(狐) : あたらしい、トワイライトエクスプレス でるんじゃなかった
 っけ?
たひざ(狼) : 寝台特急て何時くらいにしゅっぱつするの?
かとう(狐) : テラス付きのやつ
かとう(狐) : 乗る駅による
たひざ(狼) : すごい不思議なんやけど終電前に出発するんだよね?
いもあ(村人) : テラスハウス
えれく(村人) : エクスプレスなんてまた贅沢なっ
ぴゅるて(GM) 本日は昼からいきます
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
るー(占い師) : なんとなくトワイライトな装備してみた
ぴゅるて(GM) 16:30までです
えれく(村人) : !
かとう(狐) : もいー
いもあ(村人) : それトワイライトか?w
るー(占い師) : もいー
たひざ(狼) : おはこんにちわー。。?
いもあ(村人) : おはよーう
のえっくす(狩人) : 始まっていたああ ずさささはよう!
えれく(村人) : おはよう〜
るーしあ(村人) : おはようございます
るー(占い師) : とわいらいとよー
かとう(狐) : じゃあ 殺しても リレイズかかってるね
るー(占い師) : マジで死ねない装備w
いもあ(村人) : トワイライトって 夕日だっけか
かとう(狐) : リレイズあるから、ここは、初日るーさん、つります?
たひざ(狼) : 黄昏てきな?
えれく(村人) : なにかのメッセージか?('∇')どきどき
いもあ(村人) : 生き返ってきちゃう・・
るー(占い師) : さすがに今日つられるのはやばいやろwww
かとう(狐) : 大丈夫
かとう(狐) : リレイズかかってるから
るー(占い師) : いきかえれないよwwww
いもあ(村人) : 果たしてそうだろうか?
たひざ(狼) : 鋼の錬金術的に生き返ったのがるーふぇすくんとは限らんかもし
 れん!!!
えれく(村人) : 何を差し出す?
のえっくす(狩人) : さ・ぶ・り・が
いもあ(村人) : 突っ返されるんじゃね?w
るー(占い師) : 何かこのままなし崩し的に私釣られそうな予感?
えれく(村人) : いらねw
かとう(狐) : ギリシャ国債?
いもあ(村人) : それもいらんなw
いもあ(村人) : んーまあ 奇数だから釣ってもいいんだけど
いもあ(村人) : 指標なさすぎるし 狩人さんの神GJあるかもしれんし
いもあ(村人) : 吊りなしでいんじゃない
かとう(狐) : 生き返るか、見てみたい、、
いもあ(村人) : じゃあ吊るか・・・・!
たひざ(狼) : いやいきかえらんやろ。。。。
るーしあ(村人) : 結局どっちでもいいかんじ?w
えれく(村人) : 7日間まってみよう
いもあ(村人) : どっちゃでもいいよw
かとう(狐) : なんの情報もないし
るー(占い師) : 私の命へんな風前のともし火wwwww
かとう(狐) : 人数少ないから、割とじり貧だし
かとう(狐) : 初日占い噛みすらありえるんだもの
いもあ(村人) : まあ ためしに吊ったら占いだってありえるねw
えれく(村人) : こわ〜
たひざ(狼) : どっちにかけるかやな 狩人いるのをみこして占いがでてくるか
 おらんわ!っておもって潜伏するか
たひざ(狼) : 占いがきめたらええ
いもあ(村人) : せやな。
るー(占い師) : んじゃCO占い
たひざ(狼) : 俺やったらでんわ!!!
かとう(狐) : 狩人Coでもいけるとおもいますよ
いもあ(村人) : 出るんか・・
るー(占い師) : いや、マジでここでつられるわけにいかないもん
えれく(村人) : でまたしけどー!
かとう(狐) : それなら、一回は占いがでてこれる
たひざ(狼) : ほんとつらんでよかったなwwwwwwww
のえっくす(狩人) : w
るー(占い師) : というかつるつる言うから出たんや!ちくしょーめー!(某チ
 ョビひげ風
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
いもあ(村人) : という体で・・?
るー(占い師) : というわけで狩人に守られるナイトという構図wwwww
かとう(狐) : いればね(*'⇔')y-〜 狩人
いもあ(村人) : ないとさん 仕事してくださいwwwwww
るー(占い師) : 無理wwwwwラグナロクwwwwwwwww
いもあ(村人) : うはwwwwwおkwwwwwwww
たひざ(狼) : なつかしいな
たひざ(狼) : 自己ケアルしてください→ケアル買ってない の流れは秀逸やと
 おもった
えれく(村人) : 普通に朝死んでたら笑うわ・・w
いもあ(村人) : あるあるw
るー(占い師) : 笑えない笑い話だなwwww
るー(占い師) : ・・・真面目にありうるから困る
るー(占い師) : 私死んだら狩人居ないとおもっていいのかしら
いもあ(村人) : んーまあ この流れならねえ
たひざ(狼) : どやろ おらんくてもいるていでいくしかない!
かとう(狐) : 深読み好きの狩人かもよ
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>> ぴゅるて(GM) : つりなす
ぴゅるて(GM) なし6,本場中国の冷やし中華1,よって吊りはなしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
ぴゅるて(GM) 朝になった、平和な朝が訪れた。ちゅんちゅん
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
かとう(狐) : ちゅんちゅん
たひざ(狼) : おはよーざーす
ぴゅるて(GM) 22:00までです
えれく(村人) : おはよう=
いもあ(村人) : おはよーう
るー(占い師) : 狩人さん愛してる!
いもあ(村人) : これはw
るー(占い師) : おはよー
のえっくす(狩人) : おはあよ!
かとう(狐) : 本物か、、、ちっ
るー(占い師) : そんじゃま占い結果いくどー
たひざ(狼) : 狩りありやろうな
えれく(村人) : ラグナロクでも助かった
いもあ(村人) : いったれやー
るー(占い師) : 狼死すべし、慈悲はない
いもあ(村人) : いてこませー
るー(占い師) : タヒザ=サン、ハイクをよめ
たひざ(狼) : ばれたか。。。。
かとう(狐) : ヒッチ?
るー(占い師) : タヒザ=サンは狼、古事記にも書かれている
いもあ(村人) : そんな昔から・・
のえっくす(狩人) : 最高に俳句!ってやつだ
いもあ(村人) : もう おじいちゃんやん・・
たひざ(狼) : 謎の屈伸運動
るー(占い師) : コントローラーに指がかかったからね、仕方ないね
かとう(狐) : こんとろーら ゆびがかかった しかたない   季語無し
えれく(村人) : トワイライト話がまさかの展開
いもあ(村人) : てっきり 検索ワードかと
えれく(村人) : 雑談はするもんだね
るー(占い師) : というわけで占い師的にはタヒザさん釣るんだがどうだろうか
たひざ(狼) : まぁ そうなるな
いもあ(村人) : 対抗が無い限り おろかな村人は
いもあ(村人) : あの怪しいらぐなろくに従うしか
かとう(狐) : 狩人守ってて、噛みに来てるんだもの
いもあ(村人) : ないのであった。。
かとう(狐)が、フォレストドロップを使用した。
えれく(村人) : 昨日の段階で占い対抗なかったからね・・・
えれく(村人) : 初日死んでたらって考えちゃうのはあるけど('〜')
いもあ(村人) : まああとは 7人なら 狼2もありうるし
いもあ(村人) : 謎のどんでん返しがあってもおかしくないし!
たひざ(狼) : いや 僕は占霊狼狩村村村 とみてるよ
たひざ(狼) : 狼は俺一人だぜ。。。!
いもあ(村人) : そっか
かとう(狐) : 凶いたら、なんか反応あるかな、、
いもあ(村人) : じゃあ狼一人だね!!!
いもあ(村人) : 狼さんが言うんだから
るー(占い師) : 何打この流れ・・・
いもあ(村人) : 間違いないね!!!
たひざ(狼) : 今日僕黒でた時点で昨日の夜るーふぇすくん食いに行ったのって
 正解ってわかったからもう満足してるからね
たひざ(狼) : 出来ることはしたかな
かとう(狐) : えーっと… あるいみ、 生き返った。。で、、いいのか
 な、、この展開、、
たひざ(狼) : 狐おらん派やろ?みんな
るー(占い師) : よくわからんが・・・糸巻き巻きする?
るー(占い師) : この人数で狐いたら泣くわ
いもあ(村人) : 狐なー
たひざ(狼) : じゃまこうぜ。。。
いもあ(村人) : 狼1で 狐いたら しんどいなーw
かとう(狐) : きつねかぁ
えれく(村人) : まぁ 今回は俺はタヒザさんに票いれるかなぁ
たひざ(狼) : 俺もかな。。。
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
るー(占い師) : んじゃ占い師からの指定→たひざさん
いもあ(村人) : まあ つっちゃっていいんじゃないかな!
のえっくす(狩人) : ほいさっさー!
かとう(狐) : 計算できない確率考えてもヽ(`w´)ノ シャー無いので たひ
 ざさんに
たひざ(狼) : 謎変換
えれく(村人) : 巻きでおk
いもあ(村人) : おkよー
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>> ぴゅるて(GM) : たひざくん
ぴゅるて(GM) たひざさん7,よってたひざさんが吊られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
たひざ(狼) : ぐわー!
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
ぴゅるて(GM) えーっと、まちがえてましたw
ぴゅるて(GM) この勝負、きつねの勝利です!!すみません!!
たひざ(狼) : 俺が嘘ついた的な空気になっとるやないか。。。
いもあ(村人) : おつかれw
かとう(狐) : えーっと…  ヽ(`w´)ノ シャー
えれく(村人) : ほう
るー(占い師) : まてやごるぁ!
るー(占い師) : このタルタル鬼畜だろ!
えれく(村人) : w
ぴゅるて(GM) 配役、狼:たひざさん、占い師:るーさん、きつね:かとうさん、
 狩人:のえさん
たひざ(狼) : PGMならありうるという好例
ぴゅるて(GM) 村人:いもあさん・るーしあさん・えれくさん でした!お疲れさま
 でした!
えれく(村人) : んー なかなか
のえっくす(狩人) : おほ!
ぴゅるて(GM) きつね入れたくせに、ルールわかってなくてごめん(汗)妙な間に・
 ・w
るー(占い師) : コレハヒドイ(´д`)
かとう(狐) : ルーさんが、あちき占って、じつは、狼が噛み失敗だったら
 おもしろかったのに、、なんて、、思ってました
いもあ(村人) : うへへw
えれく(村人) : この人数で狐いるとこうなることもあるのねw
いもあ(村人) : この人数でというか
いもあ(村人) : 狼の数に対して、って感じかなw
えれく(村人) : なるほど
かとう(狐) : 本当は、占い師と、狼双方が 狐探しレーダーなんだけど
かとう(狐) : 今回は、ルーさんねらいが決まっちゃってたから、、
かとう(狐) : 特に、、
のえっくす(狩人) : さすがナイトの格が違った
るー(占い師) : (´д`)
かとう(狐) : がしっ
たひざ(狼) : つかまれたぁ
えれく(村人) : トワイライトのくだりは面白かったね(*'-')
のえっくす(狩人) : コーンに 生まれた こ〜の 命〜 わわわー
えれく(村人) : さて 明日も仕事なんだ
えれく(村人) : 今日はここまでにしとく
たひざ(狼) : たれぞうwwww
のえっくす(狩人) : つまり、今日もまだできるのか
いもあ(村人) : 土曜仕事の人おおいなーw
ぴゅるて(GM) : ありゃま;;
かとう(狐) : ノ仕事
ぴゅるて(GM) : 忙しいのにきてくれてありがとうね!
えれく(村人) : ううん だいじょうぶ〜
えれく(村人) : また来月!
えれく(村人) : Σ('0'*)
かとう(狐) : かしっ
のえっくす(狩人) : ぴゅるてんの広報活動 フレンド登録にがんばってもらわねば!