[1]<いもあ(占い師)> はずすー
ぴゅるて(GM) : るーさんけずれてますw
かとう(村人)が、一人当千独楽を使用した。
るー(村人) : なにが!?
かとう(村人) : いわせるの?
かとう(村人)が、一人当千独楽を使用した。
ぴゅるて(GM) : 体が!
のえっくす(狼) はかとう(村人)を見てよろめいた。
かとう(村人) : もうしばらくしたら、サボテン屋開業予定です
ぴゅるて(GM) : 狼1にして、占いに占われても1回だけ村人って出るってルールに
 しよかw
るー(村人)が、無鉄砲を使用した。
かとう(村人) : サボテンダーの根がグロス行きそうで、、
るー(村人)が、無鉄砲を使用した。
ぴゅるて(GM) : さぼてんや!
ぴゅるて(GM) : るーしあさんが一言もしゃべってない!!だいじょうぶ?!
かとう(村人) : むだに、調度品のサボテンも貯まってて
るー(村人) : よし、スタジオジブリのぎっぷりゃあああああああ!が始まっ
 
るーしあ(村人) : いきてるよ!
るー(村人)が、無鉄砲を使用した。
ぴゅるて(GM) : wよかたw
かとう(村人) : じゃあ、、 おやす、、、み、、、
ぴゅるて(GM) : ;;
ぴゅるて(GM) : それじゃあやろか・・!
のえっくす(狼) : なんという、むさくるしい人狼
ぴゅるて(GM) : 眠いけど、恒例の自己紹介を!!
かとう(村人)が、スプリガンロリーGを使用した。
ぴゅるて(GM) : ひろいとこいこw
ぴゅるて(GM) : おお〜ちずるさんきた!
ぴゅるて(GM) はちずる(見学)を見て喜んだ!
ちずる(見学): とりあえず 見学w
ぴゅるて(GM) : 本体用事だね;;
ぴゅるて(GM) : では自己紹介を!さぶりがマン様から!
ちずる(見学): まだPT中w
ぴゅるて(GM) : とけいで!
るー(村人) : 350万で白サブリガがあれば普通は買う
るー(村人) : そういったらLSメンバーに怪訝な顔されたるーさんです
るー(村人) : いえい
るー(村人)が、訓練マニュアルを使用した。
ぴゅるて(GM) : いいとおもいます!
かとう(村人) : (-ん-)
たひざ(村人) : 350万で白サブリガ売ってても買わないタヒザです
のえっくす(狼) : 350万わたしに預けてみませんか? のえっくす(狼)です
いもあ(占い師) : いやいや私のものでしょう。いもあです
るーしあ(村人) : るーさんではない るーしあさんです
ぴゅるて(GM) : みんなおもろいなw
ぴゅるて(GM) >> 占い師です
ぴゅるて(GM) はかとう(村人)をつんつんつついた。
かとう(村人) : (-ん-)?
ぴゅるて(GM) : かとうさん見学?
ちずる(見学): 七夜 さん エレクさん 人狼あるのは知ってたな (´・ω・`)
かとう(村人) : がんばったほうがいい?
ぴゅるて(GM) : うん、私お伝えしたので終わったら来てくれるかも!
>> ぴゅるて(GM) : ほおい
ぴゅるて(GM) : う・・・・・
ぴゅるて(GM) : そういわれると・・・
かとう(村人) : 人少なさそうだから、がんばる
ぴゅるて(GM) : じゃあ1回だけ;;
のえっくす(狼) : がんばるのではない   わたしのためだ  (*´Д`)
ぴゅるて(GM) : 今回は狼が1で、あとステルスにします、占い師が狼を占ったら1
 回だけ狼は他の役職をかたれるようにします
ぴゅるて(GM) : かたるかどうかは、狼次第ですが
かとう(村人) : かたる??
いもあ(占い師) : ん・・?
いもあ(占い師) : どゆいみ・・?
ぴゅるて(GM) : あ、やっぱやめるw
ぴゅるて(GM) : 村人でしたってことにするw
ぴゅるて(GM) : ごめんw
たひざ(村人) : まった
ぴゅるて(GM) : あい
ぴゅるて(GM) : 占われたことを狼に伝えようかとおもうんだ
たひざ(村人) : それ占い→狼占う→狼に聞く→占い結果を占いへ言う っていう
 ことでしょ
かとう(村人) : それだと、占い師は二倍占わないと行けなくなるのでは、、
たひざ(村人) : 狼うらなったときだけ返事おそくてわかるよ
ぴゅるて(GM) : あ、そっか〜、かとうさんのいうことも、たひざさんのいうことも
 もっともだw
ぴゅるて(GM) : じゃあ、かとうさんが前にやってたのをかりて、
ぴゅるて(GM) : 占いの確率1/2にしよか
かとう(村人) : いや
かとう(村人) : 2/3ぐらいに
ぴゅるて(GM) : あ〜でもそれも倍かw
ぴゅるて(GM) : むずかしいw
かとう(村人) : 以前やったときは
ぴゅるて(GM) : やっぱり普通にするw
かとう(村人) : 裏でサイコロ振っていて
かとう(村人) : 5と6がでたときは、正反対の結果伝えてました
ぴゅるて(GM) : なるほど〜
かとう(村人) : ちょっと訂正
かとう(村人) : 伝えるはずでした
ぴゅるて(GM) : とりあえず、みんなやりながら色々面白ルールかんがえててくださ
 いw
かとう(村人) : (一回も5.6振らなかったんだった)
ぴゅるて(GM) : そなのかw
るーしあ(村人) : 占いに失敗がでるってことですか
かとう(村人) : 見習い占い師 ってのを、やったことが、、
ぴゅるて(GM) : そうそう、そんなルールでしたことがあるのです
ぴゅるて(GM) : でもとりあず1回目普通にしますね!ごめんね
ぴゅるて(GM) : よし!
ぴゅるて(GM)が、プライズパウダーを使用した。
ぴゅるて(GM) すぐ終わるかもですが、夜の占いからやります
ぴゅるて(GM) 狼の運命やいかに!?
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 占い師さんは占う方をtellして下さい。
>> ぴゅるて(GM) : んーじゃ るーさん占います
ぴゅるて(GM) >> るー(村人)さんのほうでいい?
>> ぴゅるて(GM) : うん るーしあさんだったら るーしあさんていうw
ぴゅるて(GM) >> おっけw それ統一するね!
ぴゅるて(GM) >> るーさんは村人です
>> ぴゅるて(GM) : うん るーしあさんもそういってるしねw
>> ぴゅるて(GM) : らじゃりー
ぴゅるて(GM) ちょっと
ぴゅるて(GM) えっと、るー(村人)さんはるーさん、るーしあ(村人)さんはるーしあさんと
 お呼びしますね!
ぴゅるて(GM) みなさんの共通認識ってことでお願いいたします(*´Д`*)
ぴゅるて(GM) 空があかるくなってきたー
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
>> ぴゅるて(GM) : このタイミングで言ったら 勘の良いたひざさんあたりは どっ
 ちかが占われたなって気づきそうw
ぴゅるて(GM) 4:00からです
かとう(村人) : もい
たひざ(村人) : おはよー      で、どっちかを占ったんやろ?
るー(村人) : おはよーかん
いもあ(占い師) : おはよーう
>> ぴゅるて(GM) : ほらw
ぴゅるて(GM) >> 私も思ったw朝いうたらよかたw
ぴゅるて(GM) >> うほw
いもあ(占い師) : もう言うかw 占いCO るーさん白でしたw
のえっくす(狼) : おおおはよう!
ぴゅるて(GM) 4:00までです
かとう(村人) : 一つ思ったんだけど、今日適当に一人吊るよね、次の日も一
 人吊るよね、
いもあ(占い師) : たひざさんは気づくと思ったよw
るー(村人) : 驚きの白さなるーさんにゃ
るーしあ(村人) : るーさん あっちか
たひざ(村人) : ^q^
のえっくす(狼) : るーさんめえ
いもあ(占い師) : 対抗いたらどうぞー
かとう(村人) : その時点で確率半分越えてないかな、、
たひざ(村人) : ^q^?
たひざ(村人) : ヤバいそういう計算よくわからん
かとう(村人) : こえてはないか
るーしあ(村人) : 確立半分かな?w
かとう(村人) : でもけっこう1/2に近いところに
かとう(村人) : 5/12
たひざ(村人) : とにかく占い対抗がでないなら誰か吊りたい 対抗でるなら別に
 つらんくてもいんじゃね^q^ とか思ってる
ぴゅるて(GM) 占い師は見習いじゃなくて、ちゃんとした占い師ですw
いもあ(占い師) : まあCOを信じられるかどうかも考えると
いもあ(占い師) : 半分とは言えないねw
風(見学) はえふ(見学)に手を振ってみせた。
かとう(村人) : 狂人がいるかどうかがわかんないけど
いもあ(占い師) : さて まあ 私は占いCOしてるので淡々と占うのみ
いもあ(占い師) : 喰われたら 後は任せたw
たひざ(村人) : いたら占いで出てくるやろ流石にー
かとう(村人) : 狼1なら 可能性としては白だしされた人は白がたかそう
るーしあ(村人) : たしかにそうだねー
るー(村人) : 私の白さがようやく認められるときが来たのね!
たひざ(村人) : 占い対抗でないならいもあさんを真占いと僕は決めつけるよ!!
いもあ(占い師) : やばい 決めつけられちゃった!
かとう(村人) : じゃあ
たひざ(村人) : そして明日いないかもしれんから今日の夕方吊る人を指定してほ
 しいとおもっているよ!!!
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
いもあ(占い師) : んー
かとう(村人) : あちきと、のえさんと たひざさんと、るーしあさんで ラン
 ダムして、 だれかつられません?
いもあ(占い師) : なんとなくだけど るーしあさんか のえくんかなー
たひざ(村人) : それ中にじんろうおったらさいごまで降らずに時間ギレ敵にgd
 gdにされるから
かとう(村人) : いや
たひざ(村人) : 白にさぱっと指定してほしい
かとう(村人) : 確率8/15でいけるとおもう
たひざ(村人) : @30分
いもあ(占い師) : あ るーさんねw
いもあ(占い師) : じゃあ 任せたw
るー(村人) : む、私が指定?
るー(村人) : ならばあれだ
いもあ(占い師) : どれだ
るー(村人) : この世に「ルー」は2人要らぬ!
いもあ(占い師) : るーしあさんねw
るーしあ(村人) : かげのるーさん;
るー(村人) : こんな理不尽な理由でいいのだろうか(´д`)
たひざ(村人) : ああ、るーふぇすくんも白にはいるんか。。。そうだったな。
 。。。
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>> ぴゅるて(GM) : んじゃ るーしあさんでー
ぴゅるて(GM) るーしあさん4,いもあさん1,なし1,よってるーしあさんが吊
 られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
>> ぴゅるて(GM) : んじゃまあそりゃあ のえくんを占いますわね
ぴゅるて(GM) >> あい、のえさんは狼です
>> ぴゅるて(GM) : あいな〜
>> ぴゅるて(GM) : まあ 喰われるだろうけどw
ぴゅるて(GM) 朝になりました。350万のサブリガをはいたるーさんが無惨な姿で
 みつかった・・
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
かとう(村人) : もい
たひざ(村人) : おや
いもあ(占い師) : おはよう
のえっくす(狼) : さぶりがあああん
いもあ(占い師) : るーさん食べるのねw
かとう(村人) : 順当かな
いもあ(占い師) : 対抗ないかね?
ぴゅるて(GM) 9:50までです
いもあ(占い師) : 占い結果 のえくん狼だったよん
たひざ(村人) : じゃあのえくん乙。。。
のえっくす(狼) : まだきつねも勝てる!
かとう(村人) : 狂人さんいるなら、でちゃったほうがいいですよ
いもあ(占い師) : ほう?
かとう(村人) : いなさそう、、
たひざ(村人) : 僕はもう占いがいなくていもあさん実は狼説とか排除してるか
 ら!! 盲信してるから!!
たひざ(村人) : のえくんにいれるよ!
のえっくす(狼) : おれもおれも!
いもあ(占い師) : 我ヲ信ジタマエ。
かとう(村人) : じゃあ あちきは、、
たひざ(村人) : ええええ!?
かとう(村人) : 目の前にいるから のえさんにいれる
いもあ(占い師) : ははは なつくななつくな
のえっくす(狼) : わーっしょい わーっしょい
いもあ(占い師) : この狼 なついてカワイイ
かとう(村人) : 自分から見て1/3なら、運で良いや、、
たひざ(村人) : じゃ、巻きでいいんじゃないすかね。。。!
いもあ(占い師) : 私は当然 巻きで良いですw
のえっくす(狼) : 応!
かとう(村人) : ことしは、太巻き食べてません
かとう(村人) : 去年も食べてないけど、、
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
ぴゅるて(GM) 8:10までで
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>> ぴゅるて(GM) : のえくーんに
ぴゅるて(GM) のえさん3,いもあさん1,よってのえさんが吊られました
ぴゅるて(GM) あれ?狼がいなくなったよ!村人側の勝利です!
いもあ(占い師) : おちかるさまー
たひざ(村人) : ま、今回はね。。。しゃーない
のえっくす(狼) : クポー
ぴゅるて(GM) 配役紹介、狼:のえさん、占い師:いもあさん、村人:るーしあさ
 ん・るーさん・たひざさん・かとうさん、でした。
ぴゅるて(GM) : しーん・・・
いもあ(占い師) : ・・・でした。
風(見学) : 余市でウィスキーでも飲みたいな〜 ルタオ本店でケーキ食
 べたい
ぴゅるて(GM) : やることいっぱいだ!
かとう(村人) : ここは、マルス ウィスキーでどうです?
風(見学) : まるす?
ぴゅるて(GM) : いま、朝ドラのまっさんは余市のニッカウイスキーのやつだからタ
 イムリーだよ!
風(見学) : ウィスキー詳しくないです
かとう(村人) : 余市の人の、元上司がたてた蒸留所
えれく(見学) : 観光客がヤバイらしいw
風(見学) : え そんなに凄い人なの?
ぴゅるて(GM) : 風さん、はいってくれる?
かとう(村人) : すごいというか、、
風(見学) : うーーん ごめん明日も朝から休日出勤なのです
風(見学) はおじぎした。
かとう(村人) : もともと九州の酒屋さんのお金でたけさんが、スコットラン
 ドに留学したんですよ
ぴゅるて(GM) : しょっか;;