きむ(GM) それでは全員リンクパールを外し
きむ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
たひざ(占い師) : 大丈夫だ!少人数は運げーだから適当にやってもなんとかなる!
ぴゅるて(狼) : ちなみに私は玉子焼きがすき
ダイス!きむ(GM)は、320を出した!
ダイス!きむ(GM)は、386を出した!
ダイス!きむ(GM)は、928を出した!
ダイス!きむ(GM)は、465を出した!
ぴゅるて(狼) : わたがし全部食べきれない・・
ダイス!きむ(GM)は、360を出した!
ダイス!きむ(GM)は、98を出した!
ダイス!きむ(GM)は、129を出した!
ゆずりん(狼) : もってかえるとぺっちゃんこに…
ぴゅるて(狼) : 小さい時は、袋にアニメとか戦隊物のキャラの袋で
きむ(GM) それでは配役を配信します
きむ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
>>ゆずりん(狼) : 狼さんでーす
ゆずりん(狼)>> はぁい
ぴゅるて(狼) : 欲しかったけど、高くて買って貰えなかったw
>>ぴゅるて(狼) : 狼さんでーす
ぴゅるて(狼)>> ひいいい、がんばります!
>>たひざ(占い師) : 占い師さんでーす
[1]<ゆずりん(狼)> わおーん
[1]<ぴゅるて(狼)> わおーん
たひざ(占い師)>> ごひー!
[1]<ゆずりん(狼)> わたし占い騙りやりますね
[1]<ぴゅるて(狼)> あぐれっしぶ!!よろしくお願いします!
>>まり(霊能者) : 霊能者さんでーす
[1]<ゆずりん(狼)> ふっふっふ
まり(霊能者)>> はい〜
[1]<ぴゅるて(狼)> いいエンジンかかってますなあw
[1]<ゆずりん(狼)> すぐ噛まれないのが楽しい^x^ 前かまれまくって終わっ
 たw
[1]<ぴゅるて(狼)> たしかに!それはいえるw
[1]<ゆずりん(狼)> 狂人が対抗霊能でてこなかったらぴゅるさんお願いします
きむ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
きむ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
きむ(GM) それでは1日目 夜からスタート
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
たひざ(占い師)>> がるままさんを占うんだぜー
>>たひざ(占い師) : がるままさんは 村人 なんだぜー
たひざ(占い師)>> ちえー
[1]<ぴゅるて(狼)> 私も占いってことですか?!
[1]<ゆずりん(狼)> いや、霊能で!
[1]<ゆずりん(狼)> タイミングはわからなかったら指示しますよん
[1]<ぴゅるて(狼)> 了解!
[1]<ゆずりん(狼)> 二日目までは対抗でもCOなしで
[1]<ぴゅるて(狼)> あい
[1]<きむ(GM)> そろそろ朝になりますよん
[1]<ゆずりん(狼)> (`・ω・´)
[1]<ぴゅるて(狼)> はい
[1]<ぴゅるて(狼)> がおー
[1]<ゆずりん(狼)> わおーん
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の にゃご(見学) が発見された
きむ(GM) 2日目スタート  昼15:30まで  生存者7名
たひざ(占い師) : おはよーざーす
ぴゅるて(狼) : おはようございます
ゆずりん(狼) : おは…にゃごさーーーん
れお(村人) : もにゅ
るー(村人) : おはようございますー
まり(霊能者) : おはようございます〜
がるまま(村人) : おはよううございます。
さて始まりました
ぴゅるて(狼) : にゃごさん、永遠の眠りだ・・
るー(村人) : 初日犠牲者か・・・w
注目は新人の まりちゃんですね・・!
れお(村人) : 役ステルス・・・!
まり(霊能者) : なんてこったい
たひざ(占い師) : さてまぁステルスなわけだが、、、キツネがどうしてもきになり
 ますな!
ぴゅるて(狼) : 今日は、何となくシーンってはじまった・・
[1]<ゆずりん(狼)> ステルスとは…
ゆずりん(狼) : ステルスとは…
るー(村人) : そしてだれもでぬぇ!
ぴゅるて(狼) : とりあえず夜に死んでないってことは、占い師が占った人は狐じゃ
 なかったということ!あたりまえだけどw
がるまま(村人) : 最悪 油揚げでつるしか・・・
ゆずりん(狼) : ww
るー(村人) : そもそもこの人数で狐いないやろ・・・いないよね?
たひざ(占い師) : いるのかいないのかがキモでまだ誰かが って事はきにならんな
 
ゆずりん(狼) : いたらカオス…
ぴゅるて(狼) : きむさん何するかわからん・・がくがく
まり(霊能者) : やばいですな
れお(村人) : フラグ・・
きむ(GM) は 沈黙している・・・
ぴゅるて(狼) : 占い師でも出てこなさそうな雰囲気?白だったのかなあ
るー(村人) : さて、このままだと吊り先はなしってことになるの
たひざ(占い師) : まぁ黒だったらでてきますわな
ゆずりん(狼) : 今日は吊り無しになるのかな?人数少ないから辛いとこだけど
るー(村人) : おそらく狼も1かな、2なら騙りがでそうなものだが
ぴゅるて(狼) : 7人だもんね
るー(村人) : 狂人がいない・・・というのはさすがにないだろうけど
ゆずりん(狼) : 配役考えるだけで時間終わりそうね…吊り無しでOK?
れお(村人) : 出ないとなると、どうするのが最良なのか・・無しにゃか
たひざ(占い師) : 僕はなしにいれるつもりでござる
まり(霊能者) : 吊りなしにいれます
ゆずりん(狼) : じゃあなしにいれるー
るー(村人) : 決め手が無いので吊りなしっすかねえ
たひざ(占い師) : にゃごさん占い師で占い欠けの可能性もあるんやで
ぴゅるて(狼) : なしにいれるね
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
れお(村人) : 初日犠牲者に役あり?
まりちゃん 頑張ってしゃべってるね!
がるまま(村人) : ある程度へらないと占いCOもできないですし・・。
ぴゅるて(狼) : え!そうか・・
たひざ(占い師) : それ含めてステルスやないんか!
きむ(GM) ステルスなので 初日犠牲者関係ありません
ぴゅるて(狼) : あい!
ゆずりん(狼) : とりあえず明日マチで
きむ(GM) たひざさんの認識で合ってます
ぴゅるて(狼) : ん?
るー(村人) : 狼2の狂なし、って可能性もあるか
がるまま(村人) : あるある・・
たひざ(占い師) : もちろん考えられるやろうな
ぴゅるて(狼) : あるねえ
るー(村人) : んで狼は待ちにはいってると・・・
たひざ(占い師) : 狂狂とかいう可能性も。。。。!
ゆずりん(狼) : それこわいw
まり(霊能者) : 怖いですな
るー(村人) : さすがにそれはねーよwwwww・・・ねー・・・よ?
きむ(GM) 夜になりました
ぴゅるて(狼) : それはみたことないw
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
がるまま(村人) : 占い1 狩人 しょにち犠牲者にいるとかもあったよw
るー(村人)>> 釣りなしでー
たひざ(占い師)>> なしでごわす
まり(霊能者)>> なしでおねがいしますにゃ
[1]<ゆずりん(狼)> たひざさんに白出します 誰をかもうか
ぴゅるて(狼)>> 吊りなしでお願いしまっす!
がるまま(村人)>> ガルカママ ⇒ なしでお願いします。
[1]<ぴゅるて(狼)> 誰しようー
[1]<ゆずりん(狼)> るーさん怖いから噛んじゃおうかぁ
れお(村人)>> つりなし
きむ(GM) 投票@1です
[1]<ぴゅるて(狼)> 誰でも今のところいいようなきがする!
ゆずりん(狼)>> 吊りなしです すいません
[1]<ぴゅるて(狼)> るーさんもノビノビしてるしw
きむ(GM) 【投票結果】つりなし7
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
きむ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
きむ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
きむ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
[1]<ゆずりん(狼)> まりーたさんにも白だししておこう
[1]<ぴゅるて(狼)> ままさんが、ある程度へらないと占いCOできないとか意味深
 なことを!
[1]<ゆずりん(狼)> この人数だとそうなるねw
たひざ(占い師)>> んんんんん  レオさん占う!
まり(霊能者)>> 処刑なしだからなんもなしでおk?ですにゃ??
>>まり(霊能者) : 吊り対象者がいないため、本日の霊能結果はありません。
[1]<ぴゅるて(狼)> まりーさん白でいいね!
[1]<ゆずりん(狼)> 3人目で黒だししてCOする予定だけど、真が出てきたら
 対抗します
>>たひざ(占い師) : れおさんは 村人 です
たひざ(占い師)>> ぢゅぎゅーん。。。
[1]<ぴゅるて(狼)> あい
[1]<ゆずりん(狼)> るーさんせっかくだけど、噛んでいいかな?
[1]<ぴゅるて(狼)> いいともー!
[1]<ゆずりん(狼)> もっしゃもっしゃ
[1]<ぴゅるて(狼)> もうかんでた!w
>>まり(霊能者) : 霊能結果は GMから一方的に報告があるので 大丈夫ですw
まり(霊能者)>> にゃすありがとです
[1]<きむ(GM)> るーさんかみ りょうかい
[1]<ぴゅるて(狼)> しかし、狂はいないね、そりゃそうだね、狼2だもんね、
[1]<ゆずりん(狼)> いないかなぁ
[1]<ぴゅるて(狼)> 結びついてなかった
[1]<ぴゅるて(狼)> お願いします
[1]<ゆずりん(狼)> そうするとぴゅるさんが大変になるなw
[1]<ぴゅるて(狼)> 7人中3人が狼側はないなとおもうw
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の るー(村人) が発見された
きむ(GM) 3日目スタート  昼20:15まで  生存者6名
[1]<ゆずりん(狼)> 確かにw
[1]<ぴゅるて(狼)> やめて;;wびくびく
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
がるまま(村人) : むう・・るーさんがくわれた〜
ゆずりん(狼) : おはようー
ぴゅるて(狼) : おはようございます。。
たひざ(占い師) : 占い CO するよ!  するよ!!  対抗いたら一緒に結果いおう
 ぜ!!!
まり(霊能者) : おはようございます
たひざ(占い師) : 占い CO するよ!  するよ!!  対抗いたら一緒に結果いおう
 ぜ!!!
(きむ(GM)) おつかれさま〜
れお(村人) : 貴重なサブリガが・・
がるまま(村人) : サブリメン
れお(村人) : もにゅ
(るー(村人)) あるぇ?るーさんなんでかまれたん?wwwwww
まり(霊能者) : なむ
さて 本日は占い日和ですなw
たひざ(占い師) : 占い対抗おるかー?
[1]<ぴゅるて(狼)> たひざさんがきた・・・
ゆずりん(狼) : じゃあ対抗占いCO
ぴゅるて(狼) : どうやら黒をみつけたようだ?
れお(村人) : 大事なことなので二度言ってるにゃよ!
(きむ(GM)) えーと・・
たひざ(占い師) : ほかにはおらんかー?
[1]<ゆずりん(狼)> たひざさん白消そうw 別の人にする
(きむ(GM)) るーさん せっかくだけど噛んでいいかな?
(きむ(GM)) いいともー!
たひざ(占い師) : おらんなら17時20でいいかな
(きむ(GM)) とのことw
[1]<ぴゅるて(狼)> あいw
ゆずりん(狼) : おk
ゆずりん(狼) : 1日目れお白 2日目まりーた白
(るー(村人)) てらひどすwwww
たひざ(占い師) : 1日目  がるまま白  2日目 レオさん白  
たひざ(占い師) : 見つけてないっていうwwwww
ゆずりん(狼) : だめじゃんwwww
ゆずりん(狼) : れおさん確定白でいいかな?
たひざ(占い師) : レオさん確定白
たひざ(占い師) : いやこれ以上潜伏してもねぇ
ぴゅるて(狼) : れおさん真っ白だ
れお(村人) : 漂白された・・私は部屋に戻るにゃ!
(きむ(GM)) まあ 運命と思って受け入れてくだしあw
たひざ(占い師) : 逆にゆずさんはいつまで潜伏するつもりだったん?僕に引っ張ら
 れて出てきた感じだたけど
ぴゅるて(狼) : 部屋ってどこ!w
ゆずりん(狼) : 黒出るまで潜伏予定だった
たひざ(占い師) : まじか
[1]<ゆずりん(狼)> がるさんとたひざさんを狼扱いしよう
[1]<ぴゅるて(狼)> 占われてないのは、たひざさん・ゆずさん・私 の3人だ
[1]<ぴゅるて(狼)> あい
たひざ(占い師) : ま、特に話すこともなくなって。。。。
ゆずりん(狼) : 黒でないでこれは微妙だね
(きむ(GM)) 会話ww
ぴゅるて(狼) : たひざさんが出てきた理由は
まり(霊能者) : わからんですな
ぴゅるて(狼) : 白だけどそろそろって感じかな?
たひざ(占い師) : 食われる可能性出てくるからね
ぴゅるて(狼) : そだよね
たひざ(占い師) : 一応僕死んだときのために前日に占い欠の場合もあるよって言っ
 といたんだけど
ゆずりん(狼) : それでか
たひざ(占い師) : 生きてるうちにでてこれてよかったよ
がるまま(村人) : うーん前にこの流れで すこししゃべったら吊られたことを
 思い出した・・orz
ぴゅるて(狼) : きづかなかった・・・w
たひざ(占い師) : まぁ僕は前日から食われることを考えていたっていう事かな
[1]<ぴゅるて(狼)> 狼扱いってむずかしいなあ
れお(村人) : まぁ、ランダムに食われるにゃからねぇ
ゆずりん(狼) : 役が食べられなかったのはよかったけど、霊がいきてるかね
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
たひざ(占い師) : 霊欠けの可能性
ぴゅるて(狼) : 下手したら1日目にかまれちゃってたもんね
[1]<ゆずりん(狼)> 今日の吊りはどうする?まだ確定白しか出てきてない
ゆずりん(狼) : 今日の吊りはどうする?まだ確定白しか出てきてない
[1]<ゆずりん(狼)> ミス
たひざ(占い師) : ランダムだから考えてもしょうがないんだろうけども
[1]<ぴゅるて(狼)> 例ででてみよか?
[1]<ゆずりん(狼)> でられそうです?
たひざ(占い師) : 完全グレーはPさんだけだよね
ゆずりん(狼) : 霊いたら出てきてほしいな
[1]<ぴゅるて(狼)> うん
まり(霊能者) : CO行きます
たひざ(占い師) : お
[1]<ぴゅるて(狼)> あまり役にたたないとは思ってたけど、CO霊媒師です
ぴゅるて(狼) : あまり役にたたないとは思ってたけど、CO霊媒師です
れお(村人) : 狩が不明な以上、出るのか・・出るのにゃか!
まり(霊能者) : れいのうしゃです
これはwwwww
れお(村人) : いっぱい出た件
たひざ(占い師) : 霊2か
ゆずりん(狼) : ふむう
がるまま(村人) : あらま・・
ゆずりん(狼) : 狼二人か狂人がいるってことだね
がるまま(村人) : なんというカオス・・・って
たひざ(占い師) : 霊ででちゃったかぁ
きむ(GM) 夜になりました
がるまま(村人) : 3人だともうゲーム終わってない??
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
[1]<ぴゅるて(狼)> あ、どしよう
[1]<ぴゅるて(狼)> 投票
がるまま(村人)>> がるかまま ⇒ つりなし
たひざ(占い師)>> なしかな。。。。
[1]<ゆずりん(狼)> とりあえず無しにしておきます
まり(霊能者)>> ぴゅるてちゃんおねがいします
ゆずりん(狼)>> 吊り無しでー
[1]<ゆずりん(狼)> 確定白のれおさんを噛んでおきましょう、でOKです?
[1]<ぴゅるて(狼)> 私、たひざさんは、私かマリさんを占うから
きむ(GM) 投票@2です
[1]<ぴゅるて(狼)> ですねえ
ぴゅるて(狼)>> つりなしでお願いします
れお(村人)>> 投票先、ぴゅるてさん
きむ(GM) 【投票結果】つりなし4 ぴゅるて2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
きむ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
きむ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
きむ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
[1]<ぴゅるて(狼)> めっちゃ疑われてるw
[1]<ゆずりん(狼)> 誰うらなうことにしようかな
>>まり(霊能者) : 本日の霊能結果もありません。
[1]<ぴゅるて(狼)> 私、占われるなあ
[1]<ゆずりん(狼)> 票はいってるしぴゅるさん白にしとく
[1]<ぴゅるて(狼)> たひざさんか、私しかいないよね
たひざ(占い師)>> え、これ。。。まりちゃん占うわ。。。Pさん2票ってそういう
 ことじゃないのか。。。。
[1]<ぴゅるて(狼)> でもたひざさんが黒だししてくるから、ゆずさんも疑われる
 よ、たぶん
>>たひざ(占い師) : まりちゃんは 村人 ですw
[1]<ぴゅるて(狼)> 私をきってくれてもいい
たひざ(占い師)>> ぐえー
[1]<ゆずりん(狼)> うーん じゃあガルママに黒だすかなぁ
[1]<ぴゅるて(狼)> うん〜、それしかないかな・・
[1]<きむ(GM)> 22時に朝になります
[1]<ゆずりん(狼)> まりーたさんをどっちにつかせるかが勝負になるな
[1]<ぴゅるて(狼)> あ、だれかむ?
[1]<きむ(GM)> あ まだ無理だ
[1]<ゆずりん(狼)> れおさん
[1]<ぴゅるて(狼)> ごめん
[1]<きむ(GM)> 噛み指定もらってないw
[1]<ぴゅるて(狼)> そうだったwれおにゃがぶりで!
[1]<きむ(GM)> ほほい
[1]<きむ(GM)> んじゃ 22:20に朝で
[1]<ぴゅるて(狼)> たひざさんからの黒だしにはしらばっくれるねw
[1]<ゆずりん(狼)> おねがいしますw
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の れお(村人) が発見された
きむ(GM) 4日目スタート  昼1:50まで  生存者5名
[1]<ぴゅるて(狼)> ままさんが一気にゆずさんを疑い出すかもだけど、がんばろ
 うw
たひざ(占い師) : おはよーざーす
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ゆずりん(狼) : おはようー
がるまま(村人) : おはようございます。
ぴゅるて(狼) : おはようございます
まり(霊能者) : おはようございます〜
たひざ(占い師) : 占いなんじ?
ゆずりん(狼) : 黒でました 占い がるまま黒でした
(れお(村人)) おつにゃ〜
たひざ(占い師) : あら
ぴゅるて(狼) : 40ぷん?
たひざ(占い師) : ぼくはまりちゃん占って白だった
ぴゅるて(狼) : あ
(るー(村人)) おつにゃー
(きむ(GM)) おつかりさま〜
(るー(村人)) 実はちょっとねかけてたwww
がるまま(村人) : とりあえず 対抗CO はで しません、できません。ガチで
 村人なんでww
たひざ(占い師) : ていうか僕視点霊能2名と対抗しかのこってなかったし!!
[1]<ぴゅるて(狼)> まじかww私じゃなかったw
ここで CO以外に狼って・・
[1]<ゆずりん(狼)> wwww
ちょっとしんどいのでは・・?
がるまま(村人) : 私釣ってもいいけど、ゆずりんさんが狼ってことでそのあ
 と調べるなり、吊るすなりしてね^^
がるまま(村人) : 以上 対抗終了。
たひざ(占い師) : ぼくはがるままには入れないんだけども
ぴゅるて(狼) : まりさんは、ゆずりんとたひざさんから白貰ったから確定かな
ゆずりん(狼) : 黒出したから狼と思われるのは覚悟の上なんだけどー
ゆずりん(狼) : まりさん確定白だね
たひざ(占い師) : 昨日の時点で完全グレーで今日も完全グレーのPさんを吊りたい
 んだよ
たひざ(占い師) : 昨日霊で出てこられてもいっちゃえばよかったなぁ
たひざ(占い師) : 完全グレーまではいってたけども、、、、
ぴゅるて(狼) : 確かに私はこの中で一番薄汚れてるさ
たひざ(占い師) : 衣装とかな。。。
ぴゅるて(狼) : そこは・・・
ゆずりん(狼) : ww
まり(霊能者) : それはw
がるまま(村人) : むしろ私はかざってない!どころか何も着ていない!!
がるまま(村人) : あ・・ごめんサングラスつけてた・・。
ぴゅるて(狼) : 風邪ひくよ!
まり(霊能者) : せめてさぶりがはくべきd
たひざ(占い師) : でどうかな? がるままさんは僕視点白だから提案するんだけどP
 さんに入れない?
がるまま(村人) : あ・・さぶりがあったw
ゆずりん(狼) : どうする?がるさんとぴゅるさんどっちにいれる?
ぴゅるて(狼) : 私は吊っても良いけど、ままさんが黒出たのどする?
ぴゅるて(狼) : ほっといたら負けちゃうから表はあわせないと
がるまま(村人) : 私はどっちでもいいよ〜。
たひざ(占い師) : つまりゆずさん視点黒2なんでしょ?
ゆずりん(狼) : わたし視点ではもう、がるさん確定黒 まりさん白だからぴゅ
 れさんかたひざさんが黒
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ぴゅるて(狼) : 私からしたらどちらの占い師も怪しいので、たひざさんだってグレ
 ーですw
ゆずりん(狼) : で、占いやってるほうが怪しいからたひざさん狼から〜と思っ
 てるんだけど
ぴゅるて(狼) : ゆずさんもね!
たひざ(占い師) : じゃどっちからも同じ疑いがあるPさんにいれませんか? とまり
 ちゃんに提案するよ
その発言は 狼2というのを知ってるということになってしまうのでは・・
ゆずりん(狼) : まりさんの意見を聞こう
まり(霊能者) : 了解です。自分はぴゅるチャン黒・ゆずさんかたひざさんいずれ
 か黒です
がるまま(村人) : 私はたひざさんを信じる。
ゆずりん(狼) : じゃあぴゅるさん吊りでいいかな?
たひざ(占い師) : 一応完全グレーだからってことで僕はPさんにいれるんだからね
ぴゅるて(狼) : 一番人気か・・
がるまま(村人) : 私を占う ⇒白 = ゆずさん黒、
がるまま(村人) : ってことで
たひざ(占い師) : まだ決めつけてないからね。 あとぼくはゆずさんしか占い対象
 いなくなるそれで
ぴゅるて(狼) : そりゃ、まりさん霊COしてるから私が怪しくなるよね
ゆずりん(狼) : 自分に黒出されたら狼認定するよね
ぴゅるて(狼) : ままさんからはそうだね
たひざ(占い師) : 僕はまだ黒2だとは確定してない 黒1だと思ってる2でもPさん
 つれば僕視点間に合う
ぴゅるて(狼) : ままさん黒だから私はままさんに入れるね
がるまま(村人) : うんじゃ たひざさんに合わせる
たひざ(占い師) : Pさんとゆずさんはラインつながったわけじゃないよ
たひざ(占い師) : そういう流れになってるけども
がるまま(村人) : いまつながってると思う。
ゆずりん(狼) : 繋がってないね 吊りがないからわからない
ぴゅるて(狼) : あとは、たひざさんとゆずさんが占い合いすることになるのね
たひざ(占い師) : つながってない 僕とも着れてない
まり(霊能者) : 吊りがないので動けませんニャ
ゆずりん(狼) : どっちも黒出して変わらないきがするけどね
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
たひざ(占い師)>> Pさんに入れます
[1]<ぴゅるて(狼)> むう〜だめだ〜
[1]<ゆずりん(狼)> 票ばらけると疑われるので、ぴゅるさん犠牲になってもら
 います!
まり(霊能者)>> ぴゅるてちゃんお願いします
がるまま(村人)>> がるかまま ⇒ ぴゅるて(狼)さんつり
[1]<ぴゅるて(狼)> ここで残ったら勝てるのにごめんねー
ゆずりん(狼)>> ぴゅるさん吊りでー
[1]<ゆずりん(狼)> いやいや
[1]<ゆずりん(狼)> まりさん噛むとこの先やばいんだけど 噛むのがまりさん
 しかいないw
[1]<ぴゅるて(狼)> 私はままさんにいれるね、フリーな私目線からはままさん黒
 なんで!
たひざ(占い師)>> ていうかゆずさん最後すごい失言してくれてうれしいわ
[1]<ゆずりん(狼)> たひざさん狂人扱いにするのもありかしら
ぴゅるて(狼)>> ままさん吊りでお願いします
きむ(GM) 【投票結果】ぴゅるて4 がるまま1
[1]<ぴゅるて(狼)> うらなって?
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より ぴゅるて(狼) が処刑された
きむ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
きむ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
きむ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ぴゅるて(狼) (Lv99  黒魔道士 / Lv49  白魔道士):
 □ 謹賀新年 □    人狼ゲームなう!!
 ほしいもが美味しいです!!
たひざ(占い師)>> ま、ゆずさんしか占い先ないですわぁ
(ぴゅるて(狼)) 人気者すぎたー
(れお(村人)) おつにゃ〜
[1]<ゆずりん(狼)> ああ、これ狼負け決定だわ
(るー(村人)) おつにゃんにゃん
[1]<ゆずりん(狼)> とりあえずまりさんかんどくしかないよね
>>たひざ(占い師) : そりゃあもちろん ゆずさんは 狼 ですw
[1]<ぴゅるて(狼)> うん・・
たひざ(占い師)>> 消去法で特定するという無能占い師wwwwwwwwwwww
 wwww
>>まり(霊能者) : ぴゅるての死体は 狼に姿を変えた。
[1]<ぴゅるて(狼)> でも残りがたひざさんとままさんだから、票があつまっちゃ
 うね;;
>>たひざ(占い師) : 勝てば正義ですw
[1]<ゆずりん(狼)> うん…w
たひざ(占い師)>> 占い結果じゃなく会話で勝負する人狼になるな 今回ゲームっぽ
 いわ
[1]<ゆずりん(狼)> たひざさん狂人にしても、まりさん真霊だからぴゅるてさ
 ん狼とばれて
[1]<きむ(GM)> ぷるちゃん・・?
[1]<ゆずりん(狼)> 結果終わる
[1]<きむ(GM)> あなた、死んでるのよ・・?w
[1]<ゆずりん(狼)> !!そうだったw
[1]<ぴゅるて(狼)> しーんw
[1]<ゆずりん(狼)> ひとりごとー
[1]<ゆずりん(狼)> たひざさん狂人にしよう たひざさんを噛みます
[1]<きむ(GM)> りょうかい
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の たひざ(占い師) が発見された
きむ(GM) 5日目スタート  昼6:40まで  生存者3名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ゆずりん(狼) : おはよう
(たひざ(占い師)) ぐひー!
ゆずりん(狼) : たひざさん白だったんだけど 死んじゃった
がるまま(村人) : おおう・・たひざさん喰われた
(ぴゅるて(狼)) おつかれです〜!
(るー(村人)) いらはいー
まり(霊能者) : おはようございます
(きむ(GM)) おちかりん
まり(霊能者) : 霊能けっか4時に
(れお(村人)) おつにゃ〜
たひざ(占い師) : これはどういうことかね。。。。
たひざ(占い師) : ごめん。。。。
(ぴゅるて(狼)) ww
まり(霊能者) : ぴゅるてちゃん黒ですにゃ
(たひざ(占い師)) ぱーてぃーかいわ
(たひざ(占い師)) なった
(きむ(GM)) どうした たひざさんw
ゆずりん(狼) : 狼はがるままで、たひざさんは狂人だった?
(たひざ(占い師)) いや
(きむ(GM)) ほんと珍しいなw
(ぴゅるて(狼)) 私のようなことにw
(たひざ(占い師)) 変え方かわってからなんか、、、ね。。。。
(きむ(GM)) それは わからないでもないw
(ぴゅるて(狼)) LSのやつやりにくくない?
がるまま(村人) : まあ、私視点ではなすと 私はガチ村人で役職なし。
(きむ(GM)) わたしなんて 一か月に一回だから ものすごい違和感よこれ
まり(霊能者) : そうかな?占いの可能性もあるよね?たひざさん
(たひざ(占い師)) んー
がるまま(村人) : のほほんとかまえてて ・・・私に黒ふって 占いのたひざ
 さんを食べた。
(ぴゅるて(狼)) LSついたままで、ctr+L押したら、LS2になる
(たひざ(占い師)) 気が付いてくれー
(きむ(GM)) なるなるw
がるまま(村人) : ゆずさん狼ってことで私は ゆずさん に投票するね。
ゆずりん(狼) : まぁそうなるよね
(たひざ(占い師)) 昨日の最後の会話すっげーヒントになるのにー
がるまま(村人) : というかもうそれしかない。
ゆずりん(狼) : あとはまりさんの判断にまかせるしか
がるまま(村人) : ぴゅるてさんつってなかったら、たぶん今日終わってたw
(たひざ(占い師)) ていうかさwwwwww
(きむ(GM)) ていうか 私だったら この人数でCOしてる人が4人もいるの
 
がるまま(村人) : 前日 ぴゅるてさんと ゆずさんの つり投票がどこむいてた
 かログで確認してくれれば
まり(霊能者) : 占い結果みて最初偽占い師たひざさんじゃね?って思ったんすけ
 
がるまま(村人) : ぴゅるてさん 狼だったって判明したから
(きむ(GM)) COしてない人に黒って すごい違和感なんだけどw
まり(霊能者) : ぴゅるちゃんの黒とたひざさんの白確定したんでおいらもゆずさ
 んです
ゆずりん(狼) : そっかー
(たひざ(占い師)) なんやろ、、、もうよくわからんわ。。。。
(たひざ(占い師)) どきどき
がるまま(村人) : ってことで私も ゆずさn
ゆずりん(狼) : じゃあまきでいいかな?
まり(霊能者) : やっちゃいますか
(きむ(GM)) ここは気楽な霊界ナノダー
がるまま(村人) : 私も巻き 同意
まり(霊能者) : まきます
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(るー(村人)) 気楽過ぎてねてしまいそうになる・・・w
ゆずりん(狼)>> せめてもの抵抗でがるまま吊り
(ぴゅるて(狼)) 2組ずつだから、かたっぽ黒にしたら気まずいかんじ?w
がるまま(村人)>> がるかまま ⇒ ゆずさん つり
[1]<ゆずりん(狼)> まぁけぇたぁ
まり(霊能者)>> ゆずさんお願いします
(たひざ(占い師)) ていうか僕しぬとはおもわなんだけども。。。
(ぴゅるて(狼)) まだ正月ボケが抜けきってないのか眠くなるw
(たひざ(占い師)) がるままかまりちゃん食うとおもってたわ。。。
きむ(GM) 【投票結果】ゆずりん2 がるまま1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より ゆずりん(狼) が処刑された
きむ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
きむ(GM) 村人陣営の勝利です!
きむ(GM) 【配役】狼:ゆずりん ぴゅるて  狂人:なし
きむ(GM) 占い師:たひざ  霊能者:まり  狩人:なし
(ぴゅるて(狼)) わからんことないよ〜
たひざ(占い師) : いえーい!
がるまま(村人) : おつかれさまでした。
ゆずりん(狼) : おつかれさまでした!
まり(霊能者) : やっほ〜い
ぴゅるて(狼) : 死んでしゃべっててすいませんでした!
がるまま(村人) : たひざさんが頑張ってくれたので・・たすかった
まり(霊能者)はおじぎした。
たひざ(占い師) : わいもwwwwwwwwすまんwwwwwwwwwwww
まり(霊能者) : 釣れないから動けませんでした・・・
がるまま(村人) : まりさんが信じてくれなかったらどうしようって思って
 た。
がるまま(村人) : そして・・・ガチ村人なのに2回生き残ってる自分なんなん
 だろ・・。
ゆずりん(狼) : さっさと噛んでおけばよかった^x^
ぴゅるて(狼) : ゆずりんが、最後まりさんの判断にゆだねたのは、気持ちよくわか
 った1
たひざ(占い師) : ガルママ「ガチ村です」←異常な信用度  がこわくていきなり占
 ったわ。。。
ぴゅるて(狼) : ままさん噛みごたえあるんだねw
まり(霊能者) : ってか食われるはずですよね?2日目くらいでヤラレルかと思い
 ました
きむ(GM) : 初心者のはずのまりちゃんが 普通にやってて 私は感動ですw
たひざ(占い師) : 霊能2名だったら放置かなってかんじかな。。。
がるまま(村人) : まりさん の 回答が面白かったw
ぴゅるて(狼) : 物怖じしないすばらしさ!自分の意見も判断もよかった!
きむ(GM) : すばらしいw
まり(霊能者)はおじぎした。
がるまま(村人) : 前に 最初のほうで ガチ村人で役職なくてつまんなーいい
 って 初日にアピールしたら そっこつられたwww
(るー(村人)) w
ぴゅるて(狼) : 役職きたら変な汗かくなあ
ゆずりん(狼) : ww
るー(村人) : w
(ぴゅるて(狼)) w
(ぴゅるて(狼)) 優しさだw
ぴゅるて(狼) : 優しさだw
るー(村人) : そったらそろそろ寝ますですーまたなのですー
まり(霊能者) : 何回もログを見返してた・・・w
たひざ(占い師) : おっつー
がるまま(村人) : 鳥も泣かずば撃たれまいって って言葉を思い出した
ゆずりん(狼) : おつかれさまでした!
ぴゅるて(狼) : るーさんお疲れさまでした!!!
(きむ(GM)) たいしたものですw
まり(霊能者) : お疲れ様でした〜よい夢を!
がるまま(村人) : るーさんお疲れ様。
きむ(GM) : たいしたものですw
るー(村人) : ではではーノシ
まり(霊能者)はるー(村人)に手を振ってみせた。
るー(村人)は手を振った。
ゆずりん(狼)は手を振った。
ぴゅるて(狼)はるー(村人)に手を振ってみせた。
きむ(GM) : おつかれさま〜
ぴゅるて(狼) : おやすみい〜!
れお(村人) : おやすみにゃ〜
(きむ(GM)) かいっさん
ぴゅるて(狼) : 今日はここまでですねん!
ぴゅるて(狼) : きむさんgmありがとうでした〜!!
ゆずりん(狼) : 楽しかったです!
きむ(GM) : いえいえん ぷるちゃんこそw
がるまま(村人) : まえ 全員 狂人アピールして  狼をパニくらせたことあっ
 たな。あれおもろかった。
ぴゅるて(狼) : みなさんご参加ありがとうございました!
たひざ(占い師) : おつである!
ぴゅるて(狼) : おもしろいw
まり(霊能者) : お疲れ様でした〜
きむ(GM) : そして まりちゃん ご参加ありがとう! 気が向いたらまた遊び
 にきてね〜
がるまま(村人) : 村人側の対抗策だったんだけどね。
ぴゅるて(狼) : 来月は2/20(金)なのでよろしくお願いします!
ぴゅるて(狼) : すごいね
まり(霊能者) : 20日もいければのりこみます・・w
きむ(GM) : ぜひぜひ!
ゆずりん(狼) : ブログの名前おしえてくださーい!
がるまま(村人) : いもさんが説明してくれる。
まり(霊能者) : ぐれふるゆーかりともうします。
ゆずりん(狼) : ありがとです!
たひざ(占い師) : めっちゃコアラたべそうやん
ぴゅるて(狼) ★次回★ 2/20(金)22:30〜ウィンダスのどこかで開催します!ご
 参加よろしくお願いします('∇')待ってます♪
ぴゅるて(狼) : LSメッセとまちがえたw
がるまま(村人) : いもさんの ログアサルト いもさん 狂人で 私とぽこさん
 が 村人だけど 狂人アピールした回のログがでてくる。
まり(霊能者) : だがしかし、20日ブログ企画の忍者上げが切羽詰まってたらそ
 んときゃごめんなさい。します・・・w
きむ(GM) : 食コアラ植物のコトか・・
たひざ(占い師) : まぁ用事があるのはしゃーないよね
ぴゅるて(狼) : うん〜これたら是非!
がるまま(村人) : 最近 コンビニで 人狼 ってまんがあって 買おうかまよち
 ゃうんだよね。最近何冊出てるんだよ
たひざ(占い師) : なんすかそれ
ぴゅるて(狼) : へー!そんな漫画が!
きむ(GM) : かっちゃえw
がるまま(村人) : いあ・・きょうコンビニのマンガのたなにあって・・ちら
 っと・・
がるまま(村人) : いま金欠www
ぴゅるて(狼) : 立ち読みできるねw
がるまま(村人) : 人狼ゲームってマンガ
ぴゅるて(狼) : 微妙に流行ってるんだね
ぴゅるて(狼) : へえーー
ぴゅるて(狼) : どこのコンビニ?
がるまま(村人) : 711
たひざ(占い師) : Pちゃんのモグハみにいこうぜー
ぴゅるて(狼) : なるほど!
がるまま(村人) : いあ・・レンタルDVDでも人狼コーナあったし
まり(霊能者) : おお〜
ぴゅるて(狼) : 時間あったらどですかー!