ぴゅるて(GM) : 全員参加でおkですね!9めい!
にゃご(霊能者) : 後衛だし!
風(見学) : あ
きむ(狂人) : 甘党ですから!
ななや(村人) : 最近はペアクレープ食べてます('∇' ) 競売に無いから困る
がるまま(村人) : よろしく
風(見学) : 私明日仕事なので2戦目はむりです
ぴゅるて(GM) : あう;;了解です;;
ゆずりん(占い師) : ざんねん><
にゃご(霊能者) : でも ぼくは後衛でも 常に タブタコスにゃ!
るー(狼) : アンブロシアが倉庫にうなるほど・・・
ななや(村人) : 風さんお疲れ様です(´∇` )
るー(狼) : おつさまですー
ゆずりん(占い師) : おつかれさまでしたぁ
ぴゅるて(GM) : さそっておくね!
たひざ(狩人) : おつでーっす!
まり(見学) : それ1個2000ギルのブドウ使用してたり・・・wサンドリア
 のレストランの奴っすな なんて言えない
にゃご(霊能者) : おつかれさまですにゃー
きむ(狂人) : 風さん おちかれさま〜にゃ
風(見学) : 3連休は1連休になりましたw
れお(狼) : おつにゃ〜
きむ(狂人) : たかっ!
たひざ(狩人) : たかいwwwwwwwwwwww
ぴゅるて(GM) : たかい!!!!!!!
にゃご(霊能者) : うはー
ななや(村人) : たか(゜ー゜;)
ゆずりん(占い師) : ひいw
きむ(狂人) : 超高級だいふくやないですかー!!
にゃご(霊能者)は風(見学)に丁寧におじぎした。
まり(見学) : カウントダウンのときの売れ残りですw
風(見学) : 2000もするのですか
まり(見学)は腹を抱えて笑いだした!
きむ(狂人) : 本格マカロン並やw
まり(見学) : 大福売れないんですわwww
風(見学) : ぶどう カウントダウンで使うのですか??
きむ(狂人) : あらw
ダイス!ぴゅるて(GM)は、531を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、683を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、235を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、316を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、411を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、754を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、291を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、306を出した!
ぴゅるて(GM) : う〜ん、さっきと同じかなー
まり(見学) : カウントダウンイベント叫んで大みそか〜元旦に餅バザーしたん
 すよ
にゃご(霊能者) : あ   0時過ぎてる T_T
ぴゅるて(GM) : にゃごさんもしかして時間切れ?(汗)
風(見学) : 2月3日は豆大福まこうw
きむ(狂人) : まりちゃんは イベント好きだなあw
風(見学) : ちなみに
にゃご(霊能者) : 実は・・・でも 巻きまきならだいじょぶ
たひざ(狩人) : まぁヴァナで何百年も生きてる超シニアキャラは餅を食うと死ぬ
 可能性があるからね。。。。
れお(狼) : ヴァナには節分がにゃい・・
まり(見学) : つくればいい・・・w
風(見学) : あります^^
ぴゅるて(GM) あい、では紹介ある方はこの流れでお願いします!急いで配役しま
 
ななや(村人) : 2月は ヴァレンティオンが主なイベント(´∇` )
風(見学)は豆まきを行った。
風(見学)は豆まきを行った。
風(見学) : はい
るー(狼) : クルル豆まけばいい!
風(見学)はななや(村人)に豆まきを行った。
風(見学)はれお(狼)に豆まきを行った。
風(見学)はれお(狼)に豆まきを行った。
風(見学)はたひざ(狩人)に豆まきを行った。
風(見学)はるー(狼)に豆まきを行った。
にゃご(霊能者) : なつかいしなー クルル豆
ぴゅるて(GM) 背約します
風(見学)はゆずりん(占い師)に豆まきを行った。
風(見学)はななや(村人)に豆まきを行った。
がるまま(村人) : なぜ・・ガルカにとばさない!!
ななや(村人) : w
風(見学)はがるまま(村人)に豆まきを行った。
風(見学)はがるまま(村人)に豆まきを行った。
風(見学) : 似合ってます
風(見学)は拍手した。
にゃご(霊能者) : すごいwww
風(見学)は豆まきを行った。
風(見学)はがるまま(村人)に豆まきを行った。
風(見学)はにゃご(霊能者)に豆まきを行った。
にゃご(霊能者) : ありがとーw
風(見学) : ちなみに来月札幌いきます^^
たひざ(狩人) : サイコって漫画であったな 頭から草はえてるやつ
風(見学) : 秘密の美味しいお店知らない?w
ぴゅるて(GM)>> 狂人です
ぴゅるて(GM) 配役完了です
れお(狼) : 犬ぞりにゃか!
にゃご(霊能者) : また寒そうなところに!
ななや(村人) : 白い恋人 ホワイト&ブラック希望で(´∇` )
>>ぴゅるて(GM) : ほい
にゃご(霊能者) : 小樽のマカロン希望です・・・にゃ
風(見学) : 上野にとりにきてw
にゃご(霊能者) : w
風(見学) : みんな普通だw
ぴゅるて(GM) 今日も夜の占いからいきますね、配置についたらはじめます。もち
 っとまってね
ななや(村人) : 上野は遠いな('∇' )
きむ(狂人) : サッポロもいいな〜
きむ(狂人) : 北海道行ったことないなあ・・沖縄は行ったことあるけど
たひざ(狩人) : 夏の北海道いってみたい
風(見学) : たひざさんにはあつあつのスープカレー持ってきてあげます
 
にゃご(霊能者) : おー スープカレー
ぴゅるて(GM) では、第2戦はじまり〜はじまり〜〜
たひざ(狩人) : それぜったい上島的リアクションとらせられるやつやん!
風(見学) : お皿でw
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) パラリラパラリラ〜、暴走族が新年を祝っているようだ
ぴゅるて(GM) 配役紹介w 狼2、占霊狩狂1,村2、合計8名、先ほどと同じです
ぴゅるて(GM) そんな暴走族が村に帰るのを物陰からみている人がいた・・?!
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
たひざ(狩人) : ピュルテ嬢の生息地にはまだ1980年代の風が吹いているようだ
ゆずりん(占い師) : おはよう!
きむ(狂人) : おはようにゃー
るー(狼) : おはようさんどすえ
れお(狼) : もにゅ
ぴゅるて(GM) 10:27までです
にゃご(霊能者) : おはようにゃ
ななや(村人) : 朝っぱらからうるさかった… おはようございます(´-ω-)
きむ(狂人) : 占いCOです、にゃごにゃん黒でした。
ゆずりん(占い師) : ええー
にゃご(霊能者) : ひどいw
ななや(村人) : 速攻COですか(゜ー゜;)
ゆずりん(占い師) : 対抗CO にゃごさん白
がるまま(村人) : あらてめましておはようございます。
きむ(狂人) : ぱんだーw
にゃご(霊能者) : やったー!!ゆずさんあたり
たひざ(狩人) : おっとー?
がるまま(村人) : かんだああああ
たひざ(狩人) : まだ占いCOする人はおるんかな?
るー(狼) : またパンだの流れか
ゆずりん(占い師) : 白だからだまってようと思ったけど、おなじ人が黒出されたら
 黙ってるわけにはw
がるまま(村人) : ほうほう。
にゃご(霊能者) : きむさんにはぷんぷん おこですにゃ
きむ(狂人) : 狼さんが 激おこぷんぷんまるにゃー
たひざ(狩人) : ま、ほかに占いおらんのならパンダをつるよね
ゆずりん(占い師) : そうだね
きむ(狂人) : では、にゃごにゃんつりで
ななや(村人) : とりあえず きむさんとゆずさんが対立 と('∇' )
れお(狼) : 霊待ちにゃね
にゃご(霊能者) : じゃあ いっとくけど
にゃご(霊能者) : 霊つるすとろくなことないよ?
たひざ(狩人) : そうだね
たひざ(狩人) : それは霊COなの?
きむ(狂人) : あら、苦しい・・w
ゆずりん(占い師) : 霊COでおk?
たひざ(狩人) : それとも一般的な意見?
にゃご(霊能者) : そう信じてほしいけど COするのがよいのか悪いのか
たひざ(狩人) : んー?
たひざ(狩人) : 考え中にきこえるなぁ
ゆずりん(占い師) : わたし視点からでは、だけどにゃごさん白なら霊消えるのは辛
 いなぁ
れお(狼) : そこまで言って、どっちなのにゃ・・
るー(狼) : んー、宣言するならはっきりしといたほうがいいと思うが。
 。。
ゆずりん(占い師) : でもここでぐだぐだしてても進まないのも事実だし
にゃご(霊能者) : みんなを信じるとして 霊COしておこう.
たひざ(狩人) : 霊対抗おるんかな
きむ(狂人) : 真霊さん、ここで出るかは判断に任せますね
ななや(村人) : どうしたものか(゜ー゜;)
にゃご(霊能者) : もう出ましたニャ!
たひざ(狩人) : おらんの?おらんならきむさんいきなり吊ってもいいんじゃねー
 のとかムクムクと僕の脳内で意見がでてくるんだが
ゆずりん(占い師) : わたしもきむさん吊りたいけどねw
にゃご(霊能者) : きむさんつりしかにゃごにはないにゃね
ゆずりん(占い師) : いきなり黒は怖い
きむ(狂人) : んー ここで吊られるのは困るな・・
にゃご(霊能者) : もしかしたら狂人かもしれないけど.
たひざ(狩人) : ムクムク(意味深)
ゆずりん(占い師) : ヤーン
ななや(村人) : こらっ(゜ー゜;)
がるまま(村人) : どっちかが狂人とおもってますね。
るー(狼) : ちょい苦し紛れって気がしなくもないんだよなあ・・・霊宣言
にゃご(霊能者) : 狩さんは非常に重要なターンにいきなりなってしまったにゃね
たひざ(狩人) : ガチャピンガチャピン(意味深)
れお(狼) : 夜の人狼(´ω`)・・・
にゃご(霊能者) : るーさんが真霊だとしたら,ぼくと同じ悩み持たない?
ななや(村人) : カチャピンだと 食べちゃうぞ って言う曲思い出すなぁ
ゆずりん(占い師) : 白黒だから吊られるの怖くてCOするのは仕方ない気もするけ
 
るー(狼) : 私だったら迷わずでるかなあ、と
きむ(狂人) : 私が真霊だとしたら 狼と言われたらすぐでるなあ
にゃご(霊能者) : 悩んだのは,
たひざ(狩人) : にゃごさんの霊CO嘘なら霊対抗でてこーへんのがわからん
きむ(狂人) : んで、出ないのであれば きっちり沈黙して吊られてもらいたい
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
にゃご(霊能者) : COすると 狼サイドからみてゆずさんも確定されるから
にゃご(霊能者) : 占霊 はがれちゃうとおもって.
ゆずりん(占い師) : 霊対抗いないと、きむさんがどんどん怪しい
にゃご(霊能者) : が 悩んだ理由で 狂人の振りしてごまかそうかなとも思ったの
 にゃ
ななや(村人) : 吊りは… こう迷ってると集めるの大変じゃ?(゜ー゜;)
たひざ(狩人) : ま、キムさん、すまんな、 真だったら出てこない真霊を恨んで
 くれや!
きむ(狂人) : ふむ
ゆずりん(占い師) : きむさん吊りでいいかな?
がるまま(村人) : じゃ・・釣りはとういつする方向?
にゃご(霊能者) : はいにゃ
ななや(村人) : 無しで良いと思ったんだがなぁ とりあえずで
きむ(狂人) : いいようにされると思うけど・・まああとはお任せしますよ
たひざ(狩人) : 釣りの方向性なんかしらん!ぼくはキムさんに入れる! なしで
 いいと思う人はなしにいれればええ!
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
ゆずりん(占い師) : 占霊とライン繋がってるのが一組しかないし、巻きでいきたい
 し きむさん
>>ぴゅるて(GM) : えーと にゃごにゃんでw
ぴゅるて(GM) きむさん5,にゃごさん1,なし2,よってきむさんが吊られまし
 
>>ぴゅるて(GM) : あとは 狼さん 任せたw たひざさんとゆずりんは 狼サイドじ
 ゃないなw
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
ぴゅるて(GM)からパーティの誘いを受けました。
(まり(見学)) あらま
(きむ(狂人)) おつかれにゃ〜
(風(見学)) おかえり
(きむ(狂人)) ただいまw
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまでした!!
(きむ(狂人)) どもどもw
(きむ(狂人)) 夜が長いなw
ぴゅるて(GM) 朝になった、暴走族もいない平和な朝が訪れた
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
たひざ(狩人) : おはよーございます
にゃご(霊能者) : GJにゃ
ぴゅるて(GM) 17:00までです
るー(狼) : おはようございますにゃー
ゆずりん(占い師) : 死体なしか!狩人GJ
ななや(村人) : おはようございます('∇' )
ゆずりん(占い師) : おはよう〜
(きむ(狂人)) おやまあ・・・占い噛み失敗かな
れお(狼) : もにゅ
にゃご(霊能者) : おはようにゃ
がるまま(村人) : おはようございます。
たひざ(狩人) : これは村サイド究極の運げーに勝ったというか
にゃご(霊能者) : で 残念なお知らせです
ゆずりん(占い師) : とりあえず占い結果 ななさん白です
たひざ(狩人) : 勝手に狼サイドが負けていったというべきか。。。。
にゃご(霊能者) : きむさん狂人でした(村民)
たひざ(狩人) : やろうな
ななや(村人) : ふむふむ
にゃご(霊能者) : でも これで
たひざ(狩人) : 狼だったら狂人が霊能COするわいな
がるまま(村人) : 狼が潜伏しにくくなったね。
ゆずりん(占い師) : ここで占でてきてもいいのよ
にゃご(霊能者) : 惑わす人は村民側にはいなくなった
がるまま(村人) : そろそろ狂人側の 偽 占いCO 以外の方法ああるといいよ
 ね。
にゃご(霊能者) : もう 狂人きえたから あとは狼の偽しか!
ゆずりん(占い師) : 占いでてこないとわたしの結果しかないから真偽わかりにくい
 っしょ
にゃご(霊能者) : えーと
たひざ(狩人) : ま、とりあえず僕は黒でるまで吊なしでいいんじゃないかなーな
 んておもってるんだけど
にゃご(霊能者) : 私見ですが
たひざ(狩人) : 消化試合的な。。。
ゆずりん(占い師) : 残り7人だし黒出るまで待機かなぁ とりあえず白はにゃごさ
 ん、ななさん
にゃご(霊能者) : るーさんと ままさんあたりをにらんでます・・・(ごめん)
きむ(狂人)は、食事の効果がきれた。
ゆずりん(占い師) : じゃ、次はその二人のどっちかを占うことにしよう
がるまま(村人) : うーんとりあえず・・私がしゃべらないからではないかな
 ?w
がるまま(村人) : お酒はいってるからってことで。
にゃご(霊能者) : 理由は 先日の議論の発言から・・・でも,にゃごの感でしたか
 ないです
がるまま(村人) : いちおう ” 翌日の朝おまえは「がるかまま 白」と言って
 いる。 ”
にゃご(霊能者) : そっか 酒w
たひざ(狩人) : しゃべること無いっていうのもちょっとわかるな ほっといても
 進む流れだったし
るー(狼) : 今もなかなかしゃべる話がないなあ
ななや(村人) : 聞いてて納得できる理由でしたからなぁ 下手に意見だして
 もって感じですし('∇' )
がるまま(村人) : あと役職ないとね・・しゃべる発言がすくないから、確認
 だけしかしゃべってないはずだよ。
にゃご(霊能者) : そっか.ままさんごめんね
たひざ(狩人) : あやまるのはまだ早いぜ。。。?
ゆずりん(占い師) : 発言内容からたひざさん村人だと勝手に思ってるから占いは後
 回しにしちゃうね
がるまま(村人) : ということで 調べてもらってもいいけど、私はガチ村人。
 候補ヘラ氏なら つってもいいよ〜w
ゆずりん(占い師) : 良い感じで進んでるから無駄づりはしたくないかなぁ
がるまま(村人) : ドンと来い!!
がるまま(村人) : あと・・フランスに友人がいるから ニュースみてるっての
 もある(ごめん
たひざ(狩人) : かっけぇ
ななや(村人) : 超常現象(ぼそり
にゃご(霊能者) : すごい!
がるまま(村人) : ドスコイ超常現象!!
にゃご(霊能者) : む もしかして 例のテロにゃ?
ななや(村人) : ご友人フランスにいるのか… それは心配だ(゜ー゜;)
にゃご(霊能者) : 超常現象か・・
がるまま(村人) : そう・・この村の様に 立てこもりが
(まり(見学)) 心配ですな・・・犯人捕まってほしいもんです
(きむ(狂人)) そうだねぇ・・
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
がるまま(村人) : フランスはこの村のように犠牲者をださずに解決していた
 だきたいものだ。でてるけど・・。
ゆずりん(占い師) : れおさん起きてる…?
るー(狼) : む
(風(見学)) さて
れお(狼) : 別の銃撃事件のは、関係性ないんだっけにゃ
ななや(村人) : じゃあ 吊りは無しに投票でおkですかね
ゆずりん(占い師) : おきてたw
(風(見学)) そろそろ寝ます
がるまま(村人) : ってことで 疑いかけられたのでひとしきりしゃべって満
 足。
れお(狼) : 生きてた(´ω`)
(きむ(狂人)) 風さん おやすみにゃー!
にゃご(霊能者) : よかったにゃ!
たひざ(狩人) : 僕はなしにいれるつもりでござる!
(風(見学)) みんなによrしくです
ゆずりん(占い師) : わたしも今日は吊りなしにします
(ぴゅるて(GM)) あい!風さんおやすみなさい〜!!!今日もありがとう!
にゃご(霊能者) : いやー ごめんね.にゃごはぼけてるのかもしれない
(ぴゅるて(GM)) ありがとう('∇')いうとくね!
風(見学)は手を振った。
ぴゅるて(GM)は風(見学)に手を振ってみせた。
るー(狼) : これは釣りなしの流れか
がるまま(村人) : では今回は私も釣りなしにしておきますね。 あ〜あとオオ
 カミさん?私の 霜降り は100g300円ですからね。
(風(見学)) はい^^
(ぴゅるて(GM)) またね〜!おやすみん!!
(風(見学)) 今年もブログもよろしくw
(ぴゅるて(GM)) うんwww
にゃご(霊能者) : 安すぎませんか?
たひざ(狩人) : 狼潜伏でなにしてくるんかこわいな。。。
たひざ(狩人) : このままだと負け濃厚やでなんかしてくると思うんだけど
にゃご(霊能者) : ゆずさんにかけるですにゃ.
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
ぴゅるて(GM) なし7,よって吊りはなしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
ぴゅるて(GM) 朝になった、ななやさんが無惨な姿でみつかった・・・
ぴゅるて(GM) 早く起きないと遅刻よ(*'-')♪ 三日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
たひざ(狩人) : おはよーざーっす
にゃご(霊能者) : おはようにゃ
るー(狼) : おはようございます
れお(狼) : CO占い るーさん黒
ゆずりん(占い師) : ぽはよう〜
がるまま(村人) : おはよう。ななやさん神に行ったか・・
れお(狼) : もにゅ
ぴゅるて(GM) 22:15までです
たひざ(狩人) : るーさんくろか
るー(狼) : む
ゆずりん(占い師) : 占い結果 るーさん黒ですね
がるまま(村人) : るさん 釣られとく?
(ななや(村人)) お疲れ様でした('∇' )
るー(狼) : マジで?
(きむ(狂人)) おちかれ〜
たひざ(狩人) : じゃるーさんすまんが。。。。投票するわ。。。。
にゃご(霊能者) : へい
がるまま(村人) : 狼は私をたべなかった・・100g300円はやすかったのか・
 ・。
ゆずりん(占い師) : 確定黒だねー
れお(狼) : 1日目たひざさん 2日目ななやさん ともに白
(ぴゅるて(GM)) お疲れさまでした!
るー(狼) : んー・・・CO狩人
たひざ(狩人) : おー?
るー(狼) : 護衛先は2日ともゆずさん
ゆずりん(占い師) : れおさんも狼だね、これは
たひざ(狩人) : で?
るー(狼) : 信じてたのに・・・
たひざ(狩人) : るーさん君が狩人かどうかは今関係ないよ
(まり(見学)) おつかれ〜
にゃご(霊能者) : ままさんごめんね うたがっちゃって
れお(狼) : むぅ?
ゆずりん(占い師) : 二人から黒でちゃってるからもうどうしようもないよー
たひざ(狩人) : ゆずさんが占いではないという配役を教えてくれ 君視点
がるまま(村人) : だからいったじゃないか、邪魔ならつってくれてもかまわ
 ないよ^^ そのかわりオオカミはお手かしこんでね。
るー(狼) : ぶっちゃけ無理だよねこれ、
にゃご(霊能者) : しかしれおにゃがここで占いCOするとは・・
たひざ(狩人) : あと 君が狩人だったとしたら今日ゆずさんが白だしたら のこり
 君いれてグレー3だったわけだ
れお(狼) : 色々出るタイミングを失ってたのにゃよ・・!
(ななや(村人)) なんか違和感…?
たひざ(狩人) : 君は夜のうちに今日の占いが白だったら自分が狩人だった場合
 狩人COすることで黒を確定させることができたわけだけど
るー(狼) : 正直流れつかみ損ねた、苦し紛れもむりだなこれ
たひざ(狩人) : それ夜のうちに用意したりしてない?
るー(狼) : ぜんぜん
たひざ(狩人) : そうか
ゆずりん(占い師) : とりあえず確定黒としてるーさん吊り決定でおk?
にゃご(霊能者) : おkにゃ
たひざ(狩人) : ま、るーさんに入れるかな
がるまま(村人) : はいわかりました。
ゆずりん(占い師) : あとはわたし噛まれてもれおさん狼でよろん
れお(狼) : ぇー
たひざ(狩人) : まぁ絶対それはないけどな
にゃご(霊能者) : ゆずさん視点だとそうなるにゃ
ゆずりん(占い師) : ないか?ここで占い出てくるのも謎なんだけど でも身内にあ
 えて黒だしすることで信頼得ようとするのもありだし
れお(狼) : ゆずさんが狼の可能性はあるのにゃ
ゆずりん(占い師) : わたし狼でもるーさん確定黒なのは確かなので
たひざ(狩人) : 俺が狩人だから今のルーさんの狩人COにたいして昨日の夜に狩
 人ならうんぬんの突っ込みできたんだもん
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
ぴゅるて(GM) 出すの遅かった、すみません、でも時間通りです
たひざ(狩人) : 俺は昨日の夜に今日白でたら勝ち確定やって用意してたからね
にゃご(霊能者) : タヒザさんは 誰を守ったのん?  (念のため
たひざ(狩人) : ゆずさんしかおらんよwwwwww
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
にゃご(霊能者) : ok!
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(ななや(村人)) たひざさん 狩人でも話しできるのは羨ましい(゜ー゜;)
(きむ(狂人)) ジリ貧状態の狼さんに 追い打ちの狩人CCOやなw
(ななや(村人)) 狩人とか村人だと 会話量減ってしまうからそれ無くしたい
 ('∇';)
(きむ(狂人)) いっぱいしゃべろう!
ぴゅるて(GM) るーさん5,ゆずさん1,よってるーさんが吊られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
(るー(狼)) 教訓:怠けたら負けるねwwww
(ななや(村人)) 狩人だとどうしても出て喰われたら護るのが って思うとw
(ななや(村人)) お疲れ様です('∇'*)
(ななや(村人)) たひざさんがあらぶってる('∇' )
(きむ(狂人)) おつかれw
ぴゅるて(GM) 朝になった、たひざさんが無惨な姿でみつかった・・・
ぴゅるて(GM) あと5分だけっ!(-_-)zzz 四日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
ゆずりん(占い師) : おっはよう
にゃご(霊能者) : おはようにゃ
がるまま(村人) : おはようございます^^
れお(狼) : もにゅ ゆずさん黒
ぴゅるて(GM) 2:40までです
ゆずりん(占い師) : 占い結果 れおさん黒でーす  霊能結果効きたいね
(きむ(狂人)) おつかり〜
にゃご(霊能者) : るーさん黒でした.当然
(ななや(村人)) お疲れ様です('∇'*)
(るー(狼)) おつですー
れお(狼) : まぁ、当然にゃ
(まり(見学)) お疲れ様〜
にゃご(霊能者) : では巻きで れおにゃつりでいいのかにゃ
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまです
(たひざ(狩人)) あれ。レオさん占いCOしてんの?やべきいてなかったわ
ゆずりん(占い師) : まきまきでれおさん吊りに一票!
(きむ(狂人)) えーw
れお(狼) : ゆずさん吊らないのにゃか;
(ななや(村人)) 前日しておりましたよ('∇' )
にゃご(霊能者) : もう一票
(たひざ(狩人)) そうなんだ。。。まぁ意味ないとおもうけど。。。。
にゃご(霊能者) : だって たひざさん しっかりとゆずさん守ったということにゃ
 もん
ゆずりん(占い師) : うんうん、最初ナイスプレーだったね
(ぴゅるて(GM)) にゃんにゃんw
にゃご(霊能者) : はいにゃ
ゆずりん(占い師) : がるままさんはどうする?
(るー(狼)) まあ正直ノリと勢いでやると勝てません
(たひざ(狩人)) そうじゃん出てきた狩人全員ゆずさんまもってんじゃん!
(るー(狼)) ぶっちゃけ狩人がゆずさん守るビジョンしか見えなかったも
 ん!
にゃご(霊能者) : フランスにいってらっしゃる?
ゆずりん(占い師) : 遠いw
れお(狼) : おフランス・・
(たひざ(狩人)) ノリと勢いでやるばあい前に前にっていかんとちょっとね
(ななや(村人)) 勉強になるなぁ(´∇` )…
にゃご(霊能者) : GMからテルしてりんごんりんごんしてもらいましょうにゃ
がるまま(村人) : うぬうぬ
にゃご(霊能者) : お
(るー(狼)) やっぱりあそこで霊でとくべきだったなあ・・・
(るー(狼)) ためらうと負けるわホント
がるまま(村人) : まあ、この場合ゆずさん or レオさん ってことで 2日分け
 て吊っても間に合うわけで
ゆずりん(占い師) : そうだね
がるまま(村人) : わたしとにゃごさんに 必死にアピールしたまえ!
ゆずりん(占い師) : ww
たひざ(狩人) : 間に合うんか。。。?
れお(狼) : ゆずさん吊ろう(提案
たひざ(狩人) : ごめん、、、、
にゃご(霊能者) : にゃごは もう決めてるのニャー
(るー(狼)) 間に合わんな
がるまま(村人) : はいつくれば!! 命乞いをしろ!! 小僧から石をとりか
 えせ!!
(たひざ(狩人)) さいあくすぎわろたああああああああああああああああああああ
 あああ
(ぴゅるて(GM)) 珍しいw
ゆずりん(占い師) : らwぴゅwwwたwwwww
(るー(狼)) 吊り→噛みで一応
(たひざ(狩人)) もーごめんてー
れお(狼) : たひざさんは寝ぼけてた説!
がるまま(村人) : ってことで・・悪いねレオさん。
(るー(狼)) ただぶっちゃけみんな見えてるだろ(´д`)
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
(たひざ(狩人)) ほんとごめんてー。。。
(きむ(狂人)) やっちゃったのw
ゆずりん(占い師) : れおさんが真だったとしても霊が黒だしてるから真霊で間違い
 ない
(ぴゅるて(GM)) だいじょぶだw
(ななや(村人)) いあいあ('∇' ) 私もたまにしでかすので…(´∇`*)
がるまま(村人) : にゃごさんいっちゃっていいよにゃごさんに合わせる。
(きむ(狂人)) まあもう 勝負ついてるでしょw
にゃご(霊能者) : うん れおにゃ吊りますにゃ
(たひざ(狩人)) まぁGJ1回あって狩人が全員ずっとゆずさんっていってるから
 ね。。。。
がるまま(村人) : じゃあ私もれおさんで・・れおさんが真占いだったらごめ
 んなさい。
がるまま(村人) : さきにあやまっとく!!
ゆずりん(占い師) : れおさん吊りわたしもー 巻きますか?
(るー(狼)) 普通ににゃごさん噛むべきだったなあ
れお(狼) : 誤るくらいならゆずさんへ!
ゆずりん(占い師) : www
れお(狼) : 巻きで(´ω`)
にゃご(霊能者) : まきまき
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
がるまま(村人) : 命乞いがなかった・・
ぴゅるて(GM) れおさん3,ゆずさん1,よってれおさんが吊られました
ぴゅるて(GM) あれ?狼がいなくなったよ。村人側の勝利です!
ゆずりん(占い師)は喜んだ。
がるまま(村人) : おつかれさまでした。
まり(見学) : おお〜
ななや(村人) : お疲れ様でしたー('∇' )
きむ(狂人) : おちかり〜
ゆずりん(占い師) : おつかれさまでした!
にゃご(霊能者) : おつかれさまー
たひざ(狩人) : すまぬ。。。。すまぬ。。。。。。
がるまま(村人) : れおさんつって・・オオカミの遠吠え聞こえたらねw
るー(狼) : おつでしたー
にゃご(霊能者) : るーさんとままさんを直感で疑ったのが 心が痛いにゃ
れお(狼) : おつにゃ〜
ぴゅるて(GM) 配役紹介  狼:れおにゃん・るーさん、狂:きむさん、霊媒師:に
 ゃごさん、占い師:ゆずさん、
ななや(村人) : るーさんはあっていたのがすごいと思った('∇' )
ぴゅるて(GM) 狩人:たひざさん、村人:ままさん・ななやさん でした〜!お疲れ
 さまでした!
がるまま(村人) : というわけでガチ村人なのに いきのこっちゃったじゃない
 か!!!
ゆずりん(占い師) : ww
にゃご(霊能者) : たんに きむさんを擁護するようなしないようなニュアンスを感
 じたのでなのにゃ ><
ぴゅるて(GM) 「巻き」ですが、巻くときは生存者全員の賛成がないと巻けないの
 でご了承くださいm(_ _)m
にゃご(霊能者) : でもままさんのお叱りを受け 心を入れ替えたのニャ!
ななや(村人) : ママさん 本当のお母さんだ('∇' )w
ぴゅるて(GM) : 2戦終わったので、ちょっとここで来月の予定きめていいですか
 !!
きむ(狂人) : ほおい
れお(狼) : はいにゃ
ななや(村人) : はーい(´∇` )
ぴゅるて(GM) : 2月の金曜日いつがいいですか?
きむ(狂人) : 6は避けたいかにゃ〜
ぴゅるて(GM) : 今日からいうと、2/6(金)か13(金)かな?
ぴゅるて(GM) : 6は避けよう
ぴゅるて(GM) : 他にはどうでしょうか?
がるまま(村人) : 私は 2月これないかもしれませんが
ぴゅるて(GM) : 何もなければ13(金)に、あればもっと後にします
れお(狼) : 13日の金曜日は、東と北の間に居るかも(´ω`)
にゃご(霊能者) : 2/14は 土曜日なのにゃか
がるまま(村人) : 可能ならさんかします。
(ぴゅるて(GM)) ありがとう〜ままさん
ぴゅるて(GM) : ありがとう〜ままさん
ぴゅるて(GM) : じゃあ13日もさけようかな
ななや(村人) : バレンタインデー土曜なのか(´∇` )
ぴゅるて(GM) : 20(金)は?
ぴゅるて(GM) : 大丈夫そうかな?
きむ(狂人) : おけよーん
ななや(村人) : 私はそろそろお暇を('∇' )
れお(狼) : 私はおkですにゃ
ぴゅるて(GM) : ちょっと期間あいちゃうけど、次回は2/20(金)に開催します!
にゃご(霊能者) : ぼくは わかんないの.仕事が年度末ピーク
るー(狼) : あいあいさ
ななや(村人) : 20日了解です('∇'*)
にゃご(霊能者) : 来れたら来ますにゃー
ぴゅるて(GM) : 仕事も忙しい時期だね
ぴゅるて(GM) : あい!お願いします!
ぴゅるて(GM) : それじゃあ第3戦まいりましょうか!
がるまま(村人) : なお・・私は 今日交換のがして・・ログポすべてロストw
 ww
たひざ(狩人) : やってしまいましたなぁ
にゃご(霊能者) : まじ@@  もったいなかったにゃー
にゃご(霊能者)はがるまま(村人)を慰めた。
がるまま(村人) : 交換中にお手伝いたのまれてね
まり(見学) : おう・・・・;;
にゃご(霊能者) : ぼくも以前やっちゃったにゃ
ぴゅるて(GM) : ありゃあ;;
きむ(狂人) : んじゃ GMやろかー
るー(狼) : 全部エアリキッドに変えて私にくれればよかったのに!w
がるまま(村人) : まあ、3か月ログインしかしてなかったから
ぴゅるて(GM) : 折角たまってたのは残念だった;;
ぴゅるて(GM) : おお!きむさんありがとう〜
にゃご(霊能者) : ね;;
がるまま(村人) : いいんだけどね・・orz
まり(見学) : 今度はアフロ頭ですぞ・・・・
がるまま(村人) : るーさんそうびみせて〜
きむ(狂人) : にゃごにゃんは おやすみかな?
たひざ(狩人) : 僕もそんな感じやで。。。ログインして放置してニコニコみてる
 わ。。。。
にゃご(霊能者) : にゃごは このままま放置して眠ります
るー(狼) : むりー今の装備はてきとーなやつだからwwww
れお(狼) : もこもこ白アフロ
(ぴゅるて(GM)) きむさんにリーダーわたして抜けますね!
(きむ(狂人)) ほい
がるまま(村人) : いいんだようw
まり(見学) : ほいさ〜
(たひざ(狩人)) 抜ける系か。。。!
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
るー(狼) : いや、マジで無理
ぴゅるて(GM) : にゃごさんお疲れさまでした!!
がるまま(村人) : 同装備がきになったから
ななや(村人) : ではまた20日に会えましたら('∇' ) お疲れ様でした〜
ゆずりん(占い師) : おつかれさまでした〜
るー(狼) : 最近ニンジャ用装備なんて更新してなかったから
ぴゅるて(GM) : ななやさんおねむだー
がるまま(村人) : おつかれさまでした〜
まり(見学)はななや(村人)に手を振ってみせた。
ゆずりん(占い師) : 胴これっしょ
れお(狼) : おつにゃ〜
ななや(村人)はまり(見学)に手を振ってみせた。
ぴゅるて(GM) : あい!!おやすみなさいです!!
まり(見学)はななや(村人)に丁寧におじぎした。
ぴゅるて(GM)はななや(村人)に丁寧におじぎした。
ななや(村人) : 相方とゲームです(´∇` )
(にゃご(霊能者)) 今日は うまく動けなかったにゃ.正月ボケか 元からか・・.
がるまま(村人) : 3か月まるまるログインしてなくてさ〜。浦島太郎w
きむ(狂人) : あら 羨ましいw
ぴゅるて(GM)はにゃご(霊能者)に手を振ってみせた。
ぴゅるて(GM) : おやすみなさいい〜〜!
ななや(村人) : おやすみなさいですー('∇'*)
ななや(村人)は敬礼した。
ななや(村人)は手を振った。
ななや(村人)は、ななや(村人)にデジョンを唱えた。
きむ(狂人) : ななやさん おやすみー!
にゃご(霊能者) : 両陣営とも ファイト〜
ぴゅるて(GM)はななや(村人)に手を振ってみせた。
ぴゅるて(GM) : またね〜!
にゃご(霊能者)はななや(村人)に丁寧におじぎした。
ななや(村人)のデジョンが発動。
→ななや(村人)は、ワープします。
たひざ(狩人) : ま、ゲームっていってもいやらしいほうのやつだけどな!
たひざ(狩人) : いなくなってから言うっていう配慮
ぴゅるて(GM) : 6人なっちゃったー
(にゃご(霊能者)) では ねまするにゃ
(まり(見学)) おやすみにゃ〜
(きむ(狂人)) あいあい、おやすみ〜
きむ(狂人) : ねw
ななや(村人)>> ではおやすみなさいですー('∇' )
るー(狼) : 6人ってまともにできたっけ・・・?
にゃご(霊能者) : ここは ぐらふるさんにも参加してもらってー!
>>ななや(村人) : おやすみーw
にゃご(霊能者) : では Zzz
まり(見学) : やっぱりか・・・つられそう・・・だけどやってみます
ぴゅるて(GM) : にゃごさんおやすみなさい〜!!!
きむ(狂人) : おー!
ぴゅるて(GM) : おおお!!
たひざ(狩人) : 運を制すものが人狼を制す雰囲気
ゆずりん(占い師) : お!
ぴゅるて(GM) : いらっしゃい!いらしゃい!
< PlayHappily: ぴゅるて(GM) >
 □ 謹賀新年 □ 新年1回目は、1/9(金)22:30〜ウィン石の区天の塔地下
 で開催!是非ご参加下さい。今年もよろしくね♪ (2015/1/9 1:11:24)
まり(見学)にトレードを申し込みました。
ぴゅるて(GM) : まあはバザーを!
ぴゅるて(GM) : まずはバザーを!そしてLSありますか?
きむ(狂人) : ぱーるわたしたー
トレードが成立しました。
ぴゅるて(GM) : ありがとお!
きむ(狂人) : ちょっとパールつけてくださいな
きむ(狂人) : 説明流すね
[1]<まり(見学)> よっこいしょ・・・
ぴゅるて(GM) : 私がLSついてたw
[1]<がるまま(村人)> 説明きいてやろう!!
ぴゅるて(GM) : 今日から〜というか、昨日からえべっさんだね
[1]<きむ(狂人)> よってってーw
ぴゅるて(GM) : 縁日で好きなものなにー?!
がるまま(村人) : はずした
ゆずりん(占い師) : わたがし!
きむ(狂人) : ちょっと長いのざっと流すけど
きむ(狂人) : 適当に流し読みしてねw
まり(見学) : おkっす
[1]<きむ(狂人)> 【汝は人狼なりや?】(ローカルver.)の簡単な説明をしま
 
[1]<きむ(狂人)> このゲームは村人陣営と狼陣営に分かれて
たひざ(狩人) : えべっさんってなに?
[1]<きむ(狂人)> それぞれを殲滅させることが目的のゲームです。
[1]<きむ(狂人)> 狼陣営は村人のフリをして紛れ込んでいて
[1]<きむ(狂人)> 村人を喰らうことを虎視眈々と狙っています。
[1]<きむ(狂人)> ゲームは昼と夜のターンを交互に繰り返して
[1]<きむ(狂人)> 昼間は皆で話し合って怪しい人を探し
[1]<きむ(狂人)> 夜に全員の投票により処刑する人を決めます
ぴゅるて(GM) : えびす祭り!
[1]<きむ(狂人)> この投票による処刑が狼を退治する唯一の手段です。
[1]<きむ(狂人)> 処刑が終了した後それぞれの能力者が能力を発動します
[1]<きむ(狂人)> それぞれの能力者が能力を発動します
[1]<きむ(狂人)> 基本的な能力者は以下の4つです。
[1]<きむ(狂人)> 『占い師』:村人陣営
[1]<きむ(狂人)> 対象一人を選んで占うと村人か狼かがわかります
[1]<きむ(狂人)> 村人の役職まではわかりません。
[1]<きむ(狂人)> 『霊能者』:村人陣営
[1]<きむ(狂人)> 前日に処刑された人が村人か狼かがわかります
たひざ(狩人) : めっちゃ釣りしてそうな祭りやな
ぴゅるて(GM) : 十日えべす祭りしてる!
[1]<きむ(狂人)> 村人の役職まではわかりません。
[1]<きむ(狂人)> 『狩人』:村人陣営
[1]<きむ(狂人)> 指定した護衛対象を狼の襲撃から守ります
[1]<きむ(狂人)> 自身を護衛対象とすることはできません。
[1]<きむ(狂人)> 『狼』:狼陣営
[1]<きむ(狂人)> 襲撃対象を決定し噛み殺します
[1]<きむ(狂人)> 襲撃しないという選択肢はありません。
[1]<きむ(狂人)> 更に特殊な位置づけとして以下がいます
[1]<きむ(狂人)> 『狂人』:狼陣営
ぴゅるて(GM) : 商売繁盛、ささもってこい〜ってやつ!
[1]<きむ(狂人)> 狂った村人 狼の勝利があなたの勝利です。
[1]<きむ(狂人)> 狼以外が占い又は霊能の能力対象になった場合
[1]<きむ(狂人)> 村人と判定されるので注意してください。
[1]<きむ(狂人)> 投票と能力の発動は夜にGMへtellで伝えてください。
[1]<きむ(狂人)> 勝利条件の詳細について
[1]<きむ(狂人)> 村人陣営:狼を全て処刑する
[1]<きむ(狂人)> 狼陣営:村人陣営を狼陣営の生存数と同数以下にする
[1]<きむ(狂人)> 他にも細かい部分等、わからないところがありましたら
[1]<きむ(狂人)> ゲーム前でもゲーム中でもGMにtellしてください。
たひざ(狩人) : めっちゃパンダかってそうな掛け声やな
[1]<きむ(狂人)> <汝は人狼なりや?(ローカルver.)用語の解説>
[1]<きむ(狂人)> CO:カミングアウト、自分の役職を告げること。真偽は
 不明
[1]<きむ(狂人)> 騙り(カタリ):嘘の役職を告げること(狼が占いCOする
 等)
[1]<きむ(狂人)> 村人の役職騙り:村人でも騙り可能、ただしデメリットは
 大。
[1]<きむ(狂人)> 狂人自殺:狂人が夜にGMに申告して自殺すること
ぴゅるて(GM) : えええ
[1]<きむ(狂人)> ただし、このルールを適用するかどうかはGMが判断す
 る。
ゆずりん(占い師) : 笹食ってる場合じゃねえ!
[1]<きむ(狂人)> グレラン:グレーランダム、グレーの人に投票すること
[1]<きむ(狂人)> グレー:役職COしてない&占い結果を出されてない人の
 こと
[1]<きむ(狂人)> GM:ゲームマスター、ゲームを取り仕切っている人のこ
 
[1]<きむ(狂人)> 初日犠牲者役職有り/無し:初日はNPCが犠牲者になりま
 すが
ぴゅるて(GM) : くってねぇー
[1]<きむ(狂人)> そのNPCにも村人陣営の役職が配役される可能性が有り/
 無し
[1]<きむ(狂人)> 配役ステルス:どの配役が入ってるかわかりません
きむ(狂人) : いじょう!
ぴゅるて(GM) : はやいw
まり(見学) : ほげぇぇlと思いながらはずします
ぴゅるて(GM) : www
きむ(狂人) : よろんw